-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
娘達に甘い旦那(BBQパーティ♪&スーが来て3ヶ月)
2010 / 06 / 23 ( Wed ) 23:47:17
タイトル通り、我が娘達が可愛くて仕方が無い旦那の写真が撮れました。
いつもメロメロなんです。
230603.jpg

さて、先週バーベキューパーティを我が家で開催しました。
参加者はNutちゃん、P-ちゃん、Kちゃん、Kちゃんの旦那さんSさん。

今年初めてのバーベキュー。
外は若干涼しめだけど、お肉があって、お酒があっておしゃべりに夢中なら全然平気。
210601.jpg

かんぱ?いっ

230604.jpg

デザートにチーズケーキを作りました。
230602.jpg

レシピはこちら

楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。
ワンコ達もお肉のおすそ分けがもらえて嬉しかったみたいです。

お疲れのあとは。。
230601.jpg

スーが我が家に来て早3ヶ月。
すっかり甘えん坊な子になりました。
エピヌと仲良しでいつも一緒。
ウマウマが大好き。
お庭で遊ぶのもお散歩に行くのも大好き。
マミーとダディが大好き。
230605.jpg
ずっと一緒だからね、スーちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
エピヌは今度は術後1ヶ月検診。スーはケンネルコフのワクチン接種。そして避妊手術。エピヌは膝の手術。
まだまだ安心して眠れる日は遠い。。。

未分類 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<まめ組英国支部長の姉御 * HOME * エピヌ術後1週間経過?自由とサマーカット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ネムママさま

こんにちは~お久しぶりです。
おかげさまでスーも我が家へきてもう3ヶ月になりました。
基本的にシャイな子ですが、嬉しいときは全身で(クルクル回って)喜びを表すくらい感情豊かな子になりました。エピヌとはまた違った個性で可愛くて仕方が無いです。
初めの頃はヤキモチでお互い威嚇したりしていたものの、最近ではいつも一緒に遊んでいてお互い真似っこばかりしています。
河原でBBQなんていいなぁ。近くに川が無いんですよ。海も無いし。。(私達2人とも海育ちなのに。e-441)ネムママさんのご飯シリーズが大好きです。いつも美味しそうで羨ましい限りです。
レッカム君たちのお顔が最近いつも笑っているように見えるんですよねぇ。
by: Nonnie > ネムままさん * 2010/06/27 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  小梅はは様

おかげさまでスーはすっかり家族になりました。
心配していたより、ずっとスーの順応性が高かったようです。
N.Zは大健闘でしたよね。次のワールドカップにも出場して欲しいですね。
日本は文句なしの予選突破ですから。次の試合こそ、ちゃんとテレビ観戦したいです。
イングランド、今日負けちゃいました。e-259
イマイチな試合展開でしたね。。
最後にS.ジェラードの気落ちしている姿がとてもとても悲しかったです。
今は日本に全ての望みをかけるのみです。
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2010/06/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャコママさんへ

こんにちは~
いつの間にかエピヌとスーは本当の姉妹みたいになっちゃって、仲良しなんですよ。
いつも一緒に密着して寝てます。夜はエピヌは布団でなるけど、スーは枕の上で寝ます。スーはどうやら枕のフカフカ感が好きみたい。かけ布団も折りたたんで重なった部分がフカフカでそこも好きでよく寝転がってます。
多頭飼いの本をみたら、女の子同士よりな女の子と男の子の組み合わせの方がうまくいきやすいって書いてあったのをみて心配だったんですけどね。ジャっちゃんとゴンちゃんも仲良くなったものね。きっとうまくいくときはうまくいくのね。
旦那のこの顔、言葉無くても可愛くて仕方が無い様子を語っているでしょう。
ホント、いつもこんな感じなんです。エピ&スー命ですから。
おうち近かったらご招待したかったですよ。ジャクゴンとジャクゴンパパさんも一緒にね。
4ワンコで遊ばせてみたかったなぁ。
by: Nonnie>ジャコママさん * 2010/06/27 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  Yucksさんへ

こんにちは~!そうなんです、もう3ヶ月なんですよ。そう、カンガルーの赤ちゃんみたいだわっe-257
いつも一緒なんですよ、この子達。そこまで密着しなくたってていうぐらい一緒に寝てます。でも夜だけは別なの。エピヌは私に抱っこされて寝るのが好きですが、スーは枕の上で私の帽子のように頭の上で寝るのが好きみたいです。チーズケーキは簡単で美味しいので作ってみてくださいね。Yucksさんだったら上手にできますよ。保証します。e-278オリーブ漬け(トマト漬け?)作ってくれてありがとね。夏用レシピもっとUPしていきますからよろしくねっ♪
by: Nonnie > Yucksさん * 2010/06/27 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してます~
のぞき見させてもらってたけど、なかなかコメントせずにいたら、スーちゃんがやって来て、もう3カ月なんですね~
エピヌちゃんとスーちゃん、とっても仲良しなのが伝わってくる、かわいい写真ですね^^

それにしてもお庭でBBQなんて、羨ましい~!!!!!
うちのマンションにもBBQテラスがあるんだけど、わんこNG。
だからわんこ友達とのBBQはいつも河原で~す。大荷物持っての移動、大変なんですよね。。。
by: Rey&camuiママ * 2010/06/27 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

スーちゃんは、すっかりnonnie家の一員ですね♪
心が溶けてくれて、オバチャンもうれしいヨ!
こんなに愛されてるんだもん。当然だよね!
パーティ、楽しい仲間と(nonnieさんの)おいしい料理が
あれば、こりゃ楽しいに決まってる?!
ちなみにニュージーランド、予選敗退ではありましたが大健闘
ではないですか?どれもいい試合でした!
だって、プロの数が代表人数位しかいないチームなんですよね?
それが層の厚い国相手に互角!素晴らしい!
やっぱ気持ちですよねぇー!
かろうじて予選突破したイングランドは立ち直れるのか?!
日本は??!あぁ~、W CUP、まだまだ楽しみ!!

by: 小梅はは * 2010/06/26 03:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日早速オリーブ漬けを作ろうと思ってたのですが、スーパーにオリーブが売ってなくて違うもので代用して作ってみました。でもNonnieシェフの完成品とは全然違いますe-455詳しくは私のブログで・・・e-456
そして、私のブログにオリーブの記事のリンクを貼らせて頂きましたが大丈夫ですか?
by: Yucks * 2010/06/25 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~~っ
スーちゃんとエピヌちゃん仲良し♪
うちはまだこんなにくっついて寝たことない
んですよ~
こんな2ワン見てるだけで幸せですね
旦那様のメロメロ~
お顔を見てればわかります(笑)
ほんとに大事に思ってるんですね
旦那さますっごく優しそうだし♪
BBQもケーキもおいしそうです
近かったらお邪魔したいぐらい(笑)
by: ジャコママ * 2010/06/24 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

スーちゃんがお家に来てもう3カ月になるんですねe-68ダディさんに包まれてるスーちゃんはカンガルーのベビーみたいでかわいいですe-266お昼寝姿もかわい過ぎです、幸せワンコ達ですねe-343
Nonnieさん家のお庭はいつも綺麗で、お花が咲いてて、広々としていてBBQできてとても羨ましいですーe-349皆さん楽しそうe-420
チーズケーキの完成度がすごくて見入ってしまいましたe-317どうしたらこんなに綺麗に出来上がるんですかーe-272レシピも見せて頂きました、ゼラチン使いがレベル高そうですが不器用な私でもできるでしょうかe-78
そして、オリーブのオイル漬けもe-51これはおつまみに最高だと思いますe-267バルサミコの量等は適量みたいな感じでよろしいでしょうか?早速やる気まんまんですe-271
by: Yucks * 2010/06/24 03:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/94-af9ed90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
