-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヨークシャーでお散歩ですよ。すごく芝生がキレイ!実はゴルフコース!
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 22:14:01
タイトル長くなりました。

私の仲良しのAliと旦那さんのGeoffey&Montyは我が家から車で20分ほど離れたSpofforthという小さな村に住んでいます。

今日は、エピヌの大好きなMonty君のところへ遊びに行きました。
291001a.jpg
Monty君は2歳半のジャックラッセルです。

Aliの家の隣にはSpofforth Castleというお城の跡があります。

このお城の裏のFootpathはMonty君のお散歩コースです。

お天気が良かったので、みんなでお散歩に行きました。
291001.jpg

291002.jpg

お城の中で記念撮影
291003.jpg

291004.jpg

競争ですか?
291005.jpg

ここの芝生きれいでしょう。実はゴルフコース。
Footpathの隣がゴルフコースになっているです。
ゴルファーが居るときは入れないんですけどね。
291006.jpg

さぁ、Footpathに戻りましょう。
291007.jpg

まだエンジン全開!
291008.jpg

291009.jpg
Monty君、後ろに私たちいるんですけど?

この後、Monty君とエピヌは林の奥へ入っていってしまい、怖がりエピヌは呼んだら戻ってきましたが、Monty君はなかなか戻ってきませんでした。
何やらガサゴソやっている音は聞こえるのに姿が見えなくって、心配したAliが林の奥へ入ろうとしたところ、やっと戻ってきました。

先日、Monty君は野ウサギをくわえてきたらしいです。

エピヌはどこかでゴロゴロしてきたらしく、泥だらけ。
でも、すごく臭いので、たぶんまたキツネの落し物の上を転がったのでしょう。
(獣医さん曰く、キツネの糞の匂いを体に付けたがる犬が結構多いそうです。臭いけれど、食べなければ害は無いので、心配しなくて大丈夫とのことです。)

速攻バスルーム行き!
291010.jpg

Aliとお茶飲みながら寛いでる傍らで、エピヌはまだ興奮冷めやらずエンジン全開中。
Monty君は良い子でおとなしくしているのにぃ。

291012.jpg
今度はマミーの秘密を暴露ですか?

291011.jpg
相変わらず甘えん坊さんですね。

全然疲れを見せず、ハイテンションなエピヌを車に乗せた途端、バッテリーが切れたようです。

家に着いてからも爆睡中。
291013.jpg
お嬢様、ゆっくりおやすみくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あたちの大好きなモンティ君にポチくだちゃい。by Epinu
- TB:0 CM:6 admin page top↑
エピヌの機嫌が悪いわけ。
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 02:04:12
誰かさん、なんか今日はご機嫌ナナメみたいです。

理由が分かりました。

tvepinu.jpg

今日のプレミアリーグの対戦はアーセナルvsリバプールで、アーセナルの勝利でした。

リバプールのファンとしては、家の中に2人(私も含め)もアーセナルファンがいることがムカついたのでしょう。
唸るし、吠えるし、凶暴にヌイグルミにガウガウしているし。。

エピヌ、八つ当たりはいけません。

プレミアリーグはまだ続くからね。
がんばって、リバプールを応援しなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
リバプールが負けて落ち込んでいまちゅ。励ましのポチくだちゃい。by Epinu
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
