-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌの大きなお友達
2009 / 11 / 04 ( Wed ) 01:02:21
最近、エピヌはお散歩中にとても気になるお友達がいます。

この方です。031101.jpg

おっと...でかっ
031102.jpg

「お?いっ馬ちゃ?んっ」って声を掛けると近くに寄ってきてくれます。
どうやら日本語が分かるらしいです。

031103.jpg
また今日も逢いまちたねぇ? by Epinu

エピヌは馬が大好きみたいです。
馬ちゃんもエピヌにお顔を近づけて、ご挨拶していました。
私も馬大好きです。
大きなお顔やふにゃふにゃのお鼻を撫で撫ですると、たまに暖かい鼻息をふーっと吹きかけられたりしますが、それもまた可愛いのです。

「ジャックラッセルは馬と相性が良い」という記事を本かなにかで読んだことがあります。
エピヌも本能的に馬ちゃんはお友達だと思っているのかもしれません。

031104.jpg
またね?馬ちゃん。

うちのすぐ近くに牧場があるんです。
学校の裏にあって我が家から見えなかったので、エピヌとお散歩するようになるまで知りませんでした。

031105.jpg
こんなに住宅街のそばなんです。

今の家に引っ越してくる前はここHarrogateの街から車で北へ10分ほどの小さな村に住んでいたので、やっぱり羊、牛、馬に囲まれていました。
キッチンの窓からはいつも馬が見えていて、たまに馬のイナナキで目が覚めたりしていました。

Harrogateの街内に引越してきたので、さすがに近所に馬はいないだろうと思っていたので、とても嬉しい発見でした。
エピヌに感謝です。

031106.jpg
魔法使い?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お馬ちゃん、好きでちゅか?ポチくだちゃい。 by Epinu
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
