スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
リスを追いかける?
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 16:36:24
今朝出勤して、今週と来週の仕事のシフトを見たら、次の私の休日は来週末!
ってことは、9日間連続出勤ですか??いや?んっ。
それって、(イギリスの)労働基準法違反ですよねぇ。明日にでも、変更の交渉をします!

ということで、ブログ更新が疎かになりそうです。
でも、私のランキングの順位が少し上がったので、ちょっと気を良くして、短め更新で来週までがんばります。

うちのエピヌ、いまだにお留守番がダメですぐに泣くんです。
で、何か夢中になるものを。。っとコングを買いました。
紫リスなんですよ。
161110.jpg

この中にエピヌの好きなビスケット入れたら目の色が変わった。

161102.jpg
161103.jpg
161101.jpg

と、楽しんでいるようです。
しかし、何か動いているものを見つけました。

ゲッ 蜘蛛?

161104.jpg

次の瞬間、噛み噛みゴックンを目撃。
そして、嬉しそうに私の顔を舐めようと寄ってくるので、咄嗟に逃げました。
「蜘蛛食った口で舐めるな?」

うちは、エピヌが庭で遊んだり、トイレに行ったりできるように、庭側の台所のドアをよく開けっ放しにしてあるんです。
だから、招かないお客の虫さん達が勝手に入ってくるんです。
エピヌが自分でドアを開け閉めできるようになったらいいんですけど、あの手じゃ難しいかも。

では、休憩時間終了。
また職場へ戻りま?す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
一番大きなバナー付けてみました。よろしかったら励ましのポチください。

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。