-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスイブに注射?(涙)
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 01:55:01
231201.jpg

クリスマスイブとクリスマスに備えて?今日は仕事がお休みでした。
眠くてまたお昼まで寝てました。

でも、エピヌのご飯が無くなったので、獣医さんへ買いに行かなければならず、寒いところをがんばって出かけました。

来月からトレーニングコースに通うので、予防接種の証明と血液検査の結果の証明を作ってもらっているときに判明です!

「血液検査の結果、標準値に達していませんが、連絡いってませんか?」

ガーン。。連絡きてないっす。><;

「本当にすみませんでした。で、もう一度予防接種を行う必要がありますが。。」


というわけで、明日、クリスマスイブにエピヌは3度目のお注射に行くことになりました。
ごめんね、エピヌ。

話は変わって、昨日は職場でクリスマスランチを振舞われました。

231203.jpg
ローストターキー(七面鳥)とローストベジタブル

普段こき使われている私達従業員へのささやかなプレゼントです。
それから、Boots(薬局)のプリペイドカード10ポンドを貰いました。
これでお風呂用品でも買って、楽しくバスタイムを過ごさせていただきましょっと。

そして、今日は我が家でもちょっと早めのささやかなクリスマスディナー。
明日は出勤なので、あまりお酒が飲めないのが残念。

231204.jpg

去年は鴨だったので、今年はアイルランド産ビーフ。
マッシュルームのクリームソース仕立てにローストベジタブルの付け合せ。

2人だけだと、あんまり沢山お料理作れないんですよね、余っちゃうので。

231205.jpg

そして、エピヌにもクリスマススペシャル。
同じくアイルランド産ビーフ、ローストベジタブル、ごはんにターキー(七面鳥)のドッグフードをトッピングで。
231206.jpg


美味しく食べてくれたようです。
良かった♪

それでは、恐怖のクリスマス2日間、がんばって仕事します。
ヘロヘロになるのが目に見えていて、ツライっす。(涙)(ちょっと弱気なNonnieです。)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お疲れマミーにクリスマスプレゼントのポチお願いしまちゅ。 by Epinu




未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
