スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
寒いのに毛刈りに泣く
2010 / 01 / 11 ( Mon ) 23:38:00
この前、私のクリスマスパーティでテーブルに置いてあった地球儀ビーチボールをエピヌのお土産に貰ってきました。

しかし、5分しか持ちませんでした。

空気が漏るところをテープで留めて、もう一回くらい遊べるかな?

ほれ、エピヌ。。

110101.jpg

110103.jpg

ああ、やっぱり5分しか持たなかった。。。

それでは、出かけましょうか。

「マミーどこいくの?」

「あなたの主治医さんのところですよ。」

昨年のクリスマスイブに3度目の予防接種を受けたので、ちゃんと免疫ができているかどうかの血液検査を受けるために獣医さんへエピヌを連れて行きました。

待合室で待っている間に体重を量ってみると、4.9Kgでした。
1ヶ月前と同じ体重。
ジャックの女の子だからこのぐらいの体重で良いのでしょうね。


それにしても、愛想がいいのが取り柄なので、獣医さんにも看護婦さんにも嬉しそうにシッポをブンブン振ってご挨拶。

みんなに「かわいいね?♪」と言われて、ますます愛想振り撒いておりました。

血液検査の結果は10日から2週間ほどで分かるので、電話で知らせてくれるとのことです。
嫌いな爪きりもしてもらって、少し凹み気味だったので、獣医さんのお向かいのペットショップへご褒美に連れて行ってあげました。

まぁ、ここでもお店のスタッフにもお客さんにも愛想振りふり。

「マミー、新しいオモチャが欲しいでちゅ。」

「じゃぁ、これなんかどう?」

「おやつが欲しいでちゅ。」

「じゃぁ、ササミジャーキー買ってあげようか?」

あまりにもはしゃぎすぎて疲れたのか、帰りの車の中でササミジャーキーを食べてからはお昼寝モードに入ってしまいました。

家に帰ってきてから、私のエコバッグをゴソゴソと探ってます。

「マミー、あたちのオモチャ、どこでちゅか?」

「今、値札外してあげるから、ちょっと待って?」

110102a.jpg

エピヌ、なんだか悲しそう?

110104.jpg
「だって、あたち、女の子なのに。。しかも冬なのに。。。」

110105.jpg

みんなに愛想振り撒いているから、平気なのかと思ったら、採血されたの痛かったのね。しかも毛も刈られちゃったしね。

ごめんね、エピヌ。

今日はマミーがいっぱい遊んであげるから。晩御飯も特製ご飯作ってあげるから、泣かないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちょっと凹み気味のエピヌにがんばれ!のポチお願いします。 by Nonnie
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。