スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
海を渡ったらいおん♪
2010 / 01 / 25 ( Mon ) 22:38:17
我が家に日本からあのらいおんがやってきました!

250102.jpg

らいおんが欲しいと言っていたエピヌのために、まめままさんが日本から送って下さったのです!

早速、らいおんをエピヌへ渡してみました。

初めはクンクンと匂いをかいで、鼻でピコピコ押していましたが、一度投げてあげると夢中で追いかけていきました。

それからは、何度も「マミー!らいおん投げてくだちゃいっ」とせがまれました。
一緒に送って下さった「たまごちゃん」も気に入ったみたいで、たまごちゃんを自分で投げては取りに行くのを繰り返していましたが、「マミー、たまごちゃんがソファの下に入っちゃったでしゅ。取ってくだちゃいっ」とまたまた何度もせがまれました。

250103.jpg

250104.jpg

らいおんで遊びつかれたエピヌがおネムになったので、その間に私はケーキを焼きました。

なんだか昨日から急にイチゴのショートケーキが食べたくなっちゃったのです。

でも、ここはド田舎ヨークシャー。
なかなかお店でイチゴショートなんて買えません。
(注:ロンドンだったら、売ってます。)

ああ、日本のイチゴショートが懐かしいっ。

という訳で、イチゴのケーキです。

250105.jpg

250106.jpg

生クリームで飾りつけしようと思ったら、パイピングバッグが壊れてしまって、使えなかったので、イチゴでテキトーに誤魔化しです。えっへっへっ。ようは、食べれればいいんですよね。

食べ物ついでで、昨日旦那がラザニアを作ってくれました。
旦那のラザニアは美味しいんです♪

250101.jpg

「マミーって食べることにしか興味ないんでちゅか?」

そういうあなたは、遊ぶことと、食べることと、寝ることにしか興味ないでしょう?

しかも、そんなヒーターのまん前陣取ちゃって。。。
250107.jpg

明日はいよいよ2回目のお教室ですよ。
がんばりましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
らいおんがとても嬉しいあたちにポチお願いしまちゅ。 by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。