-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
白目同盟加入希望!
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 01:09:31
忙しくてまた一週間ブログ更新できませんでした。
しかも、日本語入力ができなくなってしまって、あーもうイライラしちゃいました。
やっと復活(つかのまの?)

今年こそはエピヌも白目同盟に加入させたいと、旦那と共に隠し撮りを成功させるべく日々努力しておりました。
そして、ついに機会は訪れたのです!!
そのおぞましい寝顔を見せる前にNonnieとエピヌの一週間のできごとです。

その1 エピヌ、新しいパジャマを着る。(胸元のフリルが愛らしいでちゅね?となぜか困った顔)
なぜゆえにいつも頭のてっぺんの毛が立ってしまうんでしょう?

010201.jpg

ベッドに入る前にもうひと遊び。

010202.jpg

しかし。。
010203.jpg

その2 Nonnieの友人のElaineが香港から帰ってきたので、早速エピヌと遊びに行きました。
お昼ごはんにワンタンメンを作ってくれたのです。
でもカメラ忘れて写真無しです。

以前、旦那の台湾の友人ジェニーからお土産に貰ったパイナップルケーキが美味しかったので、それを香港から買ってきてくれました。
あと、私の好きなお茶。鉄観音とジャスミンティー。
謝謝 Elaine!

010205.jpg

その3 本日のディナー:ローストチキン・にんじんのピューレとクラッシュド ニューポテト・フライド セージ
010204.jpg

実は、先週のエピヌのお教室でトレーナーの先生にエピヌのうまうまはローストチキンとかの方がいいかも!といわれたので、エピヌの為にチキンを丸ごと買ってきて捌きました。
もっともエピヌがチキン丸ごと全部食べられる訳がないので、マミーとダディーとシェアです。

明日はチキンカレーでーす♪

その4 エピヌにプチ仮装をしてみました。
(河童編)
010208.jpg

(ピグレット編)
010207.jpg

その5 いよいよ白目同盟加入の証拠写真です。小梅ははさん、こんなもんで加入資格を得られますでしょうか?
ちょっと暗めなんですけど。。(フラッシュたいちゃうと目を覚ましてしまうので、隠し撮りです。)
何卒『白目審議委員会』でのご検討の程、よろしくお願いいたします

010206.jpg

本人はこんなおぞましい寝顔をしていることを知らないので、秘密のままにしておきます。
一応まだ夢見る乙女なので。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
白目ってなんのことでちゅか?マミーは教えてくれましぇん。ランキング下降まっしぐらのマミーにポチお願いします。by Epinu

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME *
