-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お教室終了&ヒザ具合
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 22:51:27
一週間ぶりの更新です。
再び9日間連続出勤の為、まったくブログをする時間がありません。
本日はエピヌのお教室最終日の為、早番のリクエストにOKが出たので早く帰宅しました。

ヘッドシェフ「なんで、早番したいの?今週末からホリデーのくせに!」

私「だって、うちの子のお教室最終日なんです!」

ヘッドシェフ「...」

というわけで、さっさと帰ってきたのですよ。
私がいかにエピヌを可愛がっているかみんな良く知っているので、何も文句は言われませんでした。

旦那もエピヌの定期健診とワーミング、爪切りをかねて獣医さんに行くため、午後半日休暇を取って帰ってきました。
そして、大変なことが発覚!

旦那「エピヌ、手術するようになるかも。。」

ときどきエピヌがスキップするように歩くため、獣医さんに相談したところ、どうやら右膝のお皿がずれているらしいです。左側もずれてきている疑いがあるとのこと。
かなりショックです。

ただ、本人は今のところ痛がっていないのが救いです。
今週末からホリデーで一週間出かけるので、帰ってきたらエピヌの動物病院の膝の専門家に詳しい検査をしてもらうことになりました。
放っておくと、将来エピヌが膝が激痛になって苦しむことになりそうとのことなので、早めに処置したいと思います。

とりあえず、今すぐどうのこうのという訳ではないので、ホリデーは予定通り楽しんでこようと思います。

そして、エピヌ、本日とうとうお教室パピークラス終了しました。

230201.jpg
お友達のエルビス君にチューされてるエピヌ。


最終日の今日は椅子取りゲームならぬ、座布団?取りゲーム。
音楽に合わせて歩いている途中、音楽がストップしたら近場の座布団にお座りをさせるというヤツです。

エピヌは2位でした。

そして、呼び戻し訓練。
2回目の呼び戻しのとき、エピヌはエルビス君のところへ遊びに行っちゃいました。
あっちゃー(涙)
でも、すぐに戻ってきましたけど。

そして、一発芸はお座り、フセ、お座り、お手、ハイファイブ(手のひらを合わせる。お手のバージョンアップ)、二足立ちをすばやくやるというヤツです。
ホフク前進の技は下がコンクリートだと冷たくて嫌みたいなので今日は却下。

そんなわけで楽しく終了しました。

230202.jpg

そして、卒業証書?

230203.jpg

次のコースはケンネルクラブ、ブロンズコース。
2週間後から始まります。

という訳で、2週間の春休みになりました。
エピヌ、マミー&ダディーと一緒に楽しくホリデーに出かけましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ダディがいっぱいチキンのうまうまをくれたので、がんばりまちた。ポチお願いしまちゅ。by Epinu
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
