-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イギリス縦断旅行記(その3)
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 01:37:53
エピヌでちゅ。

ホリデー3日目。
コーンウォールのコテージで初めての朝でちゅ。
お庭にネコちゃんがいまちゅ。
マミーがネコちゃん驚かせちゃダメだよって言いいまちゅ。
こっそり見ることにしまちゅ。

010301.jpg

今日は日曜日なので、近場でのんびりすることにしたんでちゅって。
まずはお散歩がてら近くのMullion Coveという海岸に行きまちた。
ここからはあたちのお写真ショーでちゅ。

010303.jpg

いっぱい走りまちた。

010302.jpg

ベンチでずーっと海を眺めている人たちでちゅ。
幸せそうでちゅ。

010304.jpg


010303b.jpg

結構坂がキツイんでちゅ。
マミーはお歳なんだから気をつけてくだちゃいね。
(ムッ失礼な!あなたはお子ちゃまなくせに。 by Nonnie)

010306.jpg


010305.jpg


010315.jpg

海が見える素敵なホテルでちゅね。
マミーは実は大砲に座ってまちゅね。

010316.jpg


010313.jpg

コテージへの帰り道、マミーがまた大はしゃぎ。

010307a.jpg

あたち、草原に佇むライオンちゃんに見えまちゅか?

010312.jpg

お散歩から帰ってきてから、近くのリザードという岬の先端へいくことにしまちた。
日曜日なので、お店があんまり開いてないんでちゅよ。
でも、マミーがなんとかランチ調達してきまちた。
お茶とコーヒーのセットを持って いざ、出発でちゅ。
といってもナルちゃん号で15分くらいでちゅ。

010307.jpg

010311.jpg


ランチのコーニッシュペースティーでちゅ。
中身はポテトとビーフでちゅ。
あたちもペーストリーの端っこ食べまちた。
美味しかったでちゅ。

010308.jpg

このお水がいっぱいあるところはなんでちゅか?
お水、しょっぱいでちゅ。
マミーが「海っていうんだよ」と教えてくれまちた。
この海の向こう側はフランスなんでちゅって。

エピヌ、初めて海体験しました。 by Nonnie

010309.jpg

なんかテーブルみたいでちゅね?
海辺の即席オープンカフェ♪ by Nonnie

010310.jpg

帰りにちょっと灯台へ寄ってみまちた。
でも、灯台はこの大きなブイの後ろに隠れちゃってみえまちぇん。

010317.jpg

いっぱい遊んでとっても疲れまちた。
コテージ帰ったらお昼寝したいでちゅ。

ダディと仲良く爆睡中...(by Nonnie)

010312a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いっぱいお写真撮りまちた。まだまだ続きまちゅよ。
次回はマミーの番でちゅが、お仕事の関係で週末UPになるかもしまちぇんって。
がんばったあたちにポチお願いしまちゅ。by Epinu
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
