-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水仙の季節です。
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 22:44:52
ご無沙汰している間に日本は桜の季節になったんですね?♪

悪夢の10日間出勤が過ぎ去り、やっと今月初の休日です。

ここハロゲートもいつの間にか春の日差しになり、気の早いお向かいの家ではお外でバーベキューパーティの真っ最中です。

気が付いてみれば、いつのまにかイースターも過ぎ去っていました。

しかし、チョコタマゴだけはしっかりイースターバニーが届けて下さったようです。
毎年ありがとね、バニーちゃん。

090409.jpg

公園もクロッカスから水仙の花盛りになりつつありました。

090407.jpg

090405.jpg

我が家の庭でもチューリップのツボミが膨らんできました。

090410.jpg

これは、先月の母の日にエピヌと旦那から貰ったチューリップを庭に植え替えしたものです。
だから、まだどんな花が咲くのか知らないんですよー!
ツボミの淵がピンクっぽいので、ピンクの花かな?♪
楽しみです。

今日でエピヌは11ヶ月になりました。

そして、スーが我が家にやってきてから約3週間が経ちました。

090401.jpg

さて、この2ワンコ、いったいどうなったでしょう?

090404.jpg

090402.jpg

この通り、すっかり仲良くなっていたのでした。
もちろん、ジャックですからお遊びガウガウは日常のことですけどね。

最初の10日間ぐらいはスーがエピヌを威嚇して、エピヌが怖がっているのを目の当たりにして胸が締め付けられるような、エピヌに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

スーのヤキモチ焼きは相変わらずです。
未だにいつでもどこでも、私が行くところに付いて行こうとします。

でも、すっかり新しい環境に馴染んだようです。
私達のことも信頼してくれているようです。

090403.jpg

この写真を見て、気が付かれたでしょうか?
歩行の際、スーのシッポが立っているんです。

我が家に来た当初はシッポは完全格納状態、シッポはなかなか振ってくれませんでした。
今は千切れんばかりにブンブン尻尾を振って、沢山ハッピージャンプをするようになりました。
(顔ペロペロ攻撃もスゴイです!)

呼び寄せはほぼ完璧になり、トイレも殆ど外で済ませられるようになりました。

現在、「待て」&「ステイ」、「お座り」をトレーニング中です。

我が家にきた初日、スーの鼻の頭の毛が剥げていたのですが、毛が生え揃ってきました。

楽しそうに庭で遊ぶ2ワンコを見ながらお茶を飲んでいるとき、至福のひとときを感じます。

私と旦那に沢山の幸福を運んでくれるこの子達に感謝です。

090408.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あたし、スーですぅ。すこし、にほんご おぼえましたですぅ。どうぞ よろしくですぅ。by Sue


未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
