スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌの試験結果
2010 / 04 / 14 ( Wed ) 11:25:11
140401.jpg

エピヌちゃん、昨日の試験どうだったの?

140402.jpg

昨日はエピヌのお教室「英国ケンネルクラブ公認Good Citizen Dog Scheme ブロンズコース」(←タイトル長?)の最終日、かつ試験日でした。

今回からはワンコとハンドラーの双方ともにテストがあります。

まだ、ブロンズコースですから、そんなに難しい科目があるわけではないんですけど。

☆ハンドラー(今回は旦那)のワンコの健康チェックや知識テスト? 合格

☆ヒールウォーク ? 合格

☆障害物を避けてのジグザク歩き(他のワンコを並べて、その間をキチンと歩く)? 合格

☆ドアやゲートを通るとき、ハンドラーの後ろについて通る ? 合格

☆リードが手から落ちても、落ち着きを保って逃げ出さない(何かの拍子に大きな音などがして、驚いて走って逃げていかない(特に道路の近くでの安全の為)) ? 合格

☆1分間ステイ ? 不合格 (30秒しかできなかった為)

結果 ? 不合格

家では1分間ステイはちゃんとできるのですが、お教室では30秒で動いてしまいダメだったそうです。

140403.jpg

意外や意外、スーはまだ覚えたてのオスワリ+ステイがすでに30秒はできてしまうのです。
エピヌちゃん、スー姉ちゃんに先越されちゃうよ?!

140404.jpg

それでどうなったって?

エピヌはまた来週から再びブロンズコースへ通い、6週間後に再試験となったのでした。

次のシルバーコースへの道は長いです。。。がんばれエピヌ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
だってね、ダルメシアンのロスティ君がまだブロンズコースにいるんでちゅ。彼はまだパピーで可愛いでちゅよ。
あたちよりずーっと大きいでちゅけどね。だから、もうちょっとブロンズコースに居たいんでちゅよ。by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。