スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
グレイハウンドのお友達
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 22:41:14
また一週間ぶりの更新です。

実は私、先週土曜日のディナーサービス後、ぶっ倒れてしまいました。

その日一日中忙しくて、朝ごはんは食べたのですが、その後全然食事せずに暑いキッチンで働いていたら、なんだか眩暈がして、天井がぐるぐる回って、ふらふら?っと。

でも、もう復活です。

最近、歳のせい?か仕事がキツクてつらく感じます。
たぶん、そろそろ転機なのかもしれません。
今、次のことを考え中です。

さてさて。。

昨日、職場の友達のシセロ君宅へ遊びに行きました。
彼はブラジル人で、とてもお料理が上手です。

彼の愛犬のグレイハウンドのスカンキー(13歳の女の子)と一緒にうちのチビたちもお散歩に出かけました。

190402.jpg

シセロ君家の近くに森があって、そこへ行くことにしました。
そこでも、ワンコ連れの人たちにいっぱい会いました。

190404.jpg

190403.jpg

天気が曇りだったのが残念でしたけど、なかなか良い景色です。
↓これは電車の通る鉄橋です。

190406.jpg

1時間ほど歩いてすっかりお腹が空いたので、シセロ君宅へ戻ることにしました。

彼のお家は静観な住宅街にあって、四方を庭に囲まれた大きなお家です。

愛犬スカンキーも自分のお部屋を持っていました。
190407.jpg

彼女のお部屋からコートヤードに出られます。
190408.jpg

190409.jpg

ちびっ子達はスカンキーちゃんと一緒にお部屋とコートヤードで勝手に遊んでいてもらうことにしました。

それでも、「マミー!マミー!」と時々狂ったようにドアを引っ掻いて吠えてました。
まったく、いつまでたってもお子ちゃまなんだから。

その間にシセロ君は私の為にランチを作ってくれました。
シーフード炒めヌードル?です。
190410.jpg

コリアンダーがアクセントになっていて、美味しくてお替わりしちゃいました。

さっきの森の近くで秋になると沢山野生のブラックベリーが取れるそうです。
うちの近所のエピヌたちの散歩コースでは野生のブルーベリーが取れるので、ベリー摘みしている人がよくいます。

嵐が丘で有名なハワースでも野生のブルーベリー摘みをしている人たちが沢山いたっけ。

シセロ君は摘んだブラックベリーで毎年沢山ジャムを作るそうです。
「Nonnieにも一つあげるよ!」と一瓶戴いてきました。

190411.jpg

おしゃべりが楽しくて気がつくともう夕方に。
また近いうちに遊ぼうね?と約束して、チビたち連れて家路につきました。
チビたちもすっかりスカンキーちゃんと仲良くなったみたいです。
みんなとても楽しい休日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スーですぅ。妹のエピヌったら、はしゃぎすぎて池に落ちそうになったんですぅ。マミーは青くなってましたですぅ。
でも、とても楽しかったですぅ。ポチお願いしますですぅ。 by Sue



スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。