-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パリ再び?その1
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 21:59:42
パリ週末旅行から帰ってきました。
2泊3日はあっという間で楽しいひとときでしたが、スーとエピヌが恋しかったです。

290401a.jpg

290402a.jpg

たった一時間ちょっとのフライトでパリ到着。

300408.jpg

Nonnieのパリ写真館はじまり、はじまり?

300401.jpg
マリーナ&アリィ

300404.jpg
ノートルダム寺院

300406.jpg
オデオンの近くのアーケード

300405.jpg
本日の晩御飯はここのレストラン Le Procope で。美味しかったです♪

300402.jpg
ご飯の前に隣のパブでカクテルを楽しみました。モデルはマリーナ。(マリーナは本物のファッションモデルさんです♪)

300403.jpg
マリーナの友達のフランス人G(ジー)(中央)も一緒に食事に行きました。楽しいひとときでした。

続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
相変わらずフランス語がイマイチのマミーにポチお願いしますぅ。by Sue

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
