-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パリ再び?最終編
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 17:16:02
パリも3日目。

今日は日曜日。毎月第一日曜日はミュージアムが無料なんですよね。
マリーナは友人のG(ジー)と一緒に念願のルーブル美術館に出かけて行きました。

一応ルーブル美術館には遠い昔に行ったことがあるし、他に行きたい場所がある私とアリィは別行動ということで。

そして、やってきたのはここ。

020502.jpg

バスティーユのマルシェ♪

020510.jpg

ホント、毎回毎回、私はここ来てます!
この雰囲気、音、香りがとても大好きなんです。

020501.jpg
ワンコだってお店番してますし。

今回はチーズとモロッコかどこか北アフリカ系の焼き物のカフェボウル、塩、白アスパラ、ニンニクを買いました。
あー楽しいっ楽しいっ。

疲れたのでちょっと一休み。

020506.jpg

なんだかまた雲行きが怪しくなってきました。
でも、歩く、歩く!

020511.jpg
こういう細い路地を歩くと発見があって楽しいんです。

020503.jpg
何気に雰囲気のいいお花屋さん出現

020505.jpg
旧型のBWDのバイクを発見して喜ぶアリィ。旦那さんがバイク好きで、ハーレーの後ろに乗せてもらったことがあります。

020508.jpg
そろそろパリともお別れ。

ホテルでマリーナ達と落ち合ってから軽くランチを食べて、ここでG(ジー)ともお別れ。
3日間、ありがとね?!
ヨークシャーにも遊びに来てね!

地下鉄+電車(RER)で空港へ。
ここでもやっぱりいるんだなーこれがっ!(笑)
020509.jpg

あちこちでジャックが見れて嬉しかったです。
1時間のフライトでヨークシャーのリーズ・ブラッドフォード空港到着。
アリィの旦那さんが迎えにきていて、アリィとはここでお別れ。
私とマリーナは家が近所なので、うちの旦那のお迎えで一緒に帰りました。

今回の戦利品!
020504.jpg

そして塩キャラメル♪

020507.jpg

マリーナは1日おいて、今度はエジプトへリゾートしに出かけちゃいました。
アリィは旦那さんとギリシャの島へ明日からリゾートしに行きます。
私はうちのワンコたちと毎日一緒に居られて最高に幸せなホリデー中です。

パリ報告以上で終わりでーす。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ここまで見てくださってありがとうございます。
今回はあっさり、のんびりと楽しいパリ旅行でした。
さて、今度はいつ行こうかな(笑)
ガーデンブログ「Nonnie in the Garden」も更新中です。こっちにもスー&エピヌがかなり登場しているので、良かったら見てくださいね。
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
