スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌ術後2日目の経過(+Happy Birthday to my 旦那)
2010 / 06 / 10 ( Thu ) 23:23:40
夕べはエリザベスカラーが気になってなかなか寝付けないエピヌだったようです。
おかげで私も寝不足気味。。

でも、お仕事いかなくっちゃ。。でした。

夜、帰宅後、旦那が「エピヌのバンソーコー剥がすように言われてきたから、剥がすの手伝って?」というので、暴れるエピヌのお腹からなんとかバンソーコーを剥がしました。

もっと傷跡ナマナマしいかと思ったら。。。↓

100601.jpg

思ったより全然キレイ。

それにしても、術後2日目と思えない元気良さです。
カラーを付けながらも走り廻って、スーと追いかけっこなんかしてるので、こちらの方がハラハラしてストップ掛けちゃいます。
だって、傷口が開いちゃったりしたら大変だし。

術後2日目でこんなに普通に戻っちゃうものなんでしょうか?

それでもおネムになってくるとダディに抱っこをおねだりです。

100602.jpg

ちなみに、本日は旦那の誕生日でした。
明日、私が休日なので(旦那はエピヌの看護で有給休暇中ですから)改めてお祝いをしようと思います。

100603.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いよいよワールドカップ開催ですね。我が家で家庭内サポーター対立が起こるのもまもなくです。(笑)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。