スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌ術後3日目の経過
2010 / 06 / 11 ( Fri ) 22:57:52
「またお腹見せるんでちゅ??!」

110602e.jpg

なんかご機嫌ナナメですかね、エピヌさん?

すみませんが、またお腹お願いします!

110603e.jpg
うむ、良好ですね。

糸の結び目が無いので、旦那に「ね?結び目ないよぉ?!!
と聞いたら、「え、溶ける糸うって事前に説明あったよ?」

って、なんでそれを先に教えてくれないかなぁ。。
驚いちゃったじゃないですか!

ところで、エピヌを迎えに言ったときにもらったご飯のサンプルです。
110601e.jpg

これは、避妊手術(&去勢手術)をしたワンコ用だそうです。
ホルモンの影響で太りやすくなる傾向があるので、通常のドックフードよりもカロリーを減らしながらもビタミン類が豊富に含まれているそうです。低カロリーなので、今までと同じ量を与えても自然にダイエットできるらしいです。
たしかにご飯の量減らしたら悲しがるかもね。

もともとワンコにしてはあまりご飯に興味が無いエピヌは、多少ご飯の量減らしても文句言わなそうですが、次に避妊手術を控えているスーは「ご飯大好き!うまうま命♪」なので、この子には必要かも。
とりあえず試食させて様子をみてみようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
このお顔の周りの変なもの、どうにかしてくれまちぇんかねぇ?じゃまなんでちゅよ?!by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。