スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
まめ組英国支部長の姉御
2010 / 06 / 30 ( Wed ) 21:28:23
知る人ぞ知るまめ組の英国支部長とはうちのエピヌ。本名エピナール・ビクトリア。

そして、その姉、スーことスクラフィー・エレノア。

彼女は妹エピヌへちょっと指導をしたいらしい。

「エピヌちゃん、あなたは迫力が足りないですぅ。本家のまめちゃんの威厳さを見習ったほうがいいですぅ。」


「スー姉ちゃま、どうすればいいでちゅかねー?」


「まずは、見かけからですぅ。」

そこへ姉妹のダディ登場。

「ダディ、ちょっとお願いしますぅ。」

290601S.jpg

「イングランドはパンクの発祥地ですぅ。」

290602S.jpg

「睨みもきかせますぅ。」
290603S.jpg

「スー姉ちゃま、怖いお顔でちゅねー。でも一昔前のベッカムのヘアースタイルにも見えまちゅよ。ダディ、あたちもお願いしまちゅねー!」

290604S.jpg

エピヌは寝ぐせ頭のようにしか見えないのでした。しかも、迫力に欠けたお顔。
まめちゃん、ホントにこんな支部長でいいのでしょうか?

追記:スーは時々目つきが悪くみえますが、性格は穏やかで、物静かで、忠実なとても良い子です。誰かにつめの垢を煎じて飲ませたいくらいです。ね、そこの支部長!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
読んで下さってありがとうございます。
よろしかったら、↑ポチっとお願いします。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。