スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌ、イタズラ悪化中!!
2010 / 07 / 23 ( Fri ) 22:59:38
久々の更新です。

イギリスは、というより、北ヨークシャーは夏だというのにお天気が悪い日が続いております。

2週間前に引いた風邪がいまだ治らず、なかなか本調子になりません。

しかしながら、今日はめずらしく良いお天気になりました。

230703e.jpg
木陰でまったりする2ワンコ。

最近、エピヌのイタズラに手を焼いております。

「誰がこれやったのー?!」

と聞くと、即座にゴメンナサイポーズをとるので、間違いなくエピヌの仕業です。

避妊手術をしてホルモンの影響でも関係してるのだろうか?

旦那が買物から帰ってくると、こんなことに。

本人いわく「ダディにパスタを作ってあげようと思ったんでちゅー」
それで、これか?
230704e.jpg

どうやってドアを開けたのだろう?
このバッグやバスケットはテーブルの上にのっていたはずなのに。

そして、こっちは現行犯。

本人いわく「鏡をキレイに磨こうと思ったんでちゅー」
そんなにペーパーが必要なのか?
230705e.jpg

気をつけていても、毎日のように何か悪さをしまくるエピヌ。
留守にするのがコワイ

本人いわく「マミーが帰ってくる前にオーブンでお料理しておこうと思ったんでちゅー」
で、オーブンミトンから綿が出て、親指を入れるところもなくなっちゃうわけか?
230706e.jpg

今月に入ってからこの悪さが続いています。
壊されるくらいならまだいいけれど、何か変なものを食べたり、怪我でもされるのが心配な今日この頃。
雨ばかりで散歩にあまり行けないのがストレスになっているのか?

寝ているときは天使のような可愛さなんですけどね。(←親バカ!)
230701e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。