-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
猛犬に注意!
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 13:13:09
ペットショップで見つけたカードというか、まぁ一種のインテリア。
窓に外に向けて張ったりするらしいです。
(うちではキッチンの壁に貼ってあります。意味なし。)

<ジャックラッセルにご注意>
bewarejack01.jpg
このモデルのワンちゃん、いかにも狩猟犬らしい勇ましいお顔。


で、私もうちのお嬢ちゃんをモデルに作ってみました。


<ジャックラッセルにご注意でちゅー♪>
bewarejack03.jpg
威厳なし。。。


さて、今日はお散歩中にこんなもの見つけました。
cointree01.jpg
cointree02.jpg
半透明っぽくて不思議。。

160101.jpg

うちの庭でも。
kouyou02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
最近雨ばかりであんまりお散歩のできないあたちにポチくだちゃい。by Epinu


未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<バイリンガル教育?! * HOME * マミーの手料理>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  金曜日

3時まで仕事してるんだけれど、それからだったらOKだよ。3時半くらいになるかな?
ハナはナーサリーに行ってるからいないけれど、テディーは大丈夫だよ。
by: メディ * 2009/10/19 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  見てくれてありがとう。

そうなんですよ。
少しでもエピヌの成長記録を残したくてブログ始めちゃいました。
エピヌも大分大きくなりました。
テディと遊ばせたいなぁ。
でも、エピヌは興奮するとすぐジャンプして飛びつくから、ハナちゃんに飛びつくのが心配。
今度の水曜日はせっかく誘ってくれたのに行けなくてごめんね。
次のお休みは金曜日です。昼間はお時間あるかしら?
by: Nonnie * 2009/10/18 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ブログ♪

ブログやってたんだね~。
それにしても、可愛い子だね。話には聞いていたけれど、まだ会ってないからね。
今度、ノニーちゃんがお休みの時にでもハナとテディー連れて、お家に遊びに行きたいな。まだ、ノニーちゃんのお家も見てないし。
今度の水曜日は残念だけれど、ノニーちゃんのお休みの日教えてね。
by: メディ * 2009/10/18 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/12-66f3a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
