スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
EpinuのNEWお友達
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 13:57:09
私の数少ないローカルな日本人のお友達のメディちゃんが愛犬テディちゃんと遊びに来ました。
teddy02.jpg

teddy01.jpg

で、
超特急で作った今日のお菓子。(まだ湯気出てます。熱々ですよ。)
appletatin.jpg
アップルタタン。熱々のうちにアイスクリームをのせて食べます。

しかし、
メディちゃんは娘ちゃんをお迎えにナーサリーへ行かなければいけないので、少ししかお話できませんでした。

テディちゃん、また遊びに来てくだちゃいね。あたちたちはお友達でちゅよ♪ by Epinu

そして、夕方...

これまた私の数少ないローカルな日本人お友達のNatちゃんとボーイフレンドのPちゃんが遊びに来てくれました。

いっぱいビールとサイダー(お酒です。)とキッシュとサラダを持ってきてくれました。
どうもありがとう。

party01.jpg



で、
本日のディナー
chikenpai.jpg
チキンパイ

corls.jpg
Natちゃん特製コールスローサラダ

dinner.jpg

Natちゃんが来月一週間程パリに遊びに行くというので、私もちょっと便乗します。
私は今回はホリデーがあんまり長く取れないので、3泊4日だけです。
でも、ちょうど愛飲のお茶やお気に入りの調味料が切れたところなので、仕入れてきます。
旅行会社のパンフレット風に言うなら
「ちょっとそこまで、晩秋のパリ。秋の味覚にお買物三昧!ほれ行こー!」

さぁて、安くて美味しいレストラン検索しよっと。

ところで、これって、日本にもあるんでしょうか?
Natちゃんが持ってきてくれた「プリングルスのワサビ味。」
ワサビ味ってかいてあるけど、生姜の味が結構濃いです。
pringles.jpg
うわさですかい?!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
このロゴもワサビ色でちゅ。ピリッとポチくだちゃい。by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨あがりのお散歩 * HOME * バイリンガル教育?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: ありがとう

こちらこそ、どうもありがとう。
久々に会えて嬉しかったです。
テディとエピヌもお友達になったみたいだから、また遊んでやってください。
そっかー、テディのトリミング、大変だったね。テディ。。不憫。。

by: Nonnie * 2009/10/29 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう

デザートを用意してくれてありがとうね~!とっても美味しかった。
慌しく帰っちゃってごめんね。おかげさまでなんとかナーサリーの時間に間に合ったよ。
また、今度休みの日に遊ぼうね。次はハナも一緒に。
実は次の日にテディーのトリミングをしたんだけれど、誤って耳を切って(ちょっとだけれど)流血騒ぎになっちゃったのよ・・・。
なんとか血も止まってよかったけれど。可哀想なことをしちゃった。
でも、一回り小さくなった感じだよ。まだ途中までしかできてないんだけれど。
by: メディ * 2009/10/25 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/14-cd19bbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
