スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌの機嫌が悪いわけ。
2009 / 10 / 29 ( Thu ) 02:04:12
誰かさん、なんか今日はご機嫌ナナメみたいです。

理由が分かりました。

tvepinu.jpg

今日のプレミアリーグの対戦はアーセナルvsリバプールで、アーセナルの勝利でした。

リバプールのファンとしては、家の中に2人(私も含め)もアーセナルファンがいることがムカついたのでしょう。
唸るし、吠えるし、凶暴にヌイグルミにガウガウしているし。。

エピヌ、八つ当たりはいけません。

プレミアリーグはまだ続くからね。
がんばって、リバプールを応援しなさいね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
リバプールが負けて落ち込んでいまちゅ。励ましのポチくだちゃい。by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヨークシャーでお散歩ですよ。すごく芝生がキレイ!実はゴルフコース! * HOME * 雨あがりのお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: mfk160さん

mfk160 さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?
サマータイムが終わって、日が暮れるのが早くなりましたね。

ロンドンもそろそろクリスマスのディスプレーが多くなってきた頃でしょうか?
クリスマスの前にガイフォークスデイですね。

こっちでももうすぐあちこちで花火大会です。

アーセナル勝ちましたね!
私もリバプール好きですよ。
でも、対戦になっちゃうとねぇ。。

私も昔アーセナルの古いスタジアムの近くに住んでいたことがあったので、それ以来アーセナルのファンです。
うちの旦那はなんでアーセナルのファンなんだろ?

ご実家に犬ちゃんがいるんですね!
うちはすっかりエピヌ中心の生活になっちゃいました。v-286
by: Nonnie * 2009/10/29 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ。
先日はコメントどうもありがとうございました。

アーセナル勝ちましたね!
でも最近サッカー全然観れてないです。
いつも新聞で結果知るといった感じです。。。

自分は日本にいる時は断然リバプールファンだったのですが、
ロンドンに来てからはなんとなく土地の贔屓ということで
アーセナル応援してます^^;
まあスパーズも好きなんですけど。笑

エピヌちゃんカワイイですね!
実家の犬2匹を思い出してしまいました^^


by: mfk160 * 2009/10/29 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/16-d2a3d956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
