-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6ヶ月のお誕生日
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 21:57:14
私がパリに旅立った日、エピヌは6ヶ月になりました。

旦那は早速プレゼントを買ってきたようです。

「エピヌちゃん、6ヶ月おめでとー!」

161105.jpg
サッカーボールのぬいぐるみ、輪っかのひも付き。

気に入ったみたいです。

片時も離さず、寝るときさえ。。

161106.jpg

なぜ故にこんな体勢で?
161107.jpg



あまりにも女の子らしからぬ姿を見せてしまったので、ちょっとここらで乙女らしさを。



161108.jpg

161109.jpg

最近の仲良し、ぬぬちゃんと一緒。
161111.jpg


その頃、マミーは。。。

ごはんですよ?

161112.jpg

昨日、チャイニーズスーパーマーケットで油揚げ(日本から輸入しているので冷凍されているんですけど)を買ってきたので、おいなりさんを作りました。
うちの旦那の大好物。
ニュージーランド人のくせにシーフードが嫌いで、お寿司は食べられないのですが、お稲荷さんは大好きなんですよ。

お腹がいっぱいになってうたた寝をする旦那を激写?

161113dh.jpg
ヒゲ描いてみました。
やっぱり、エピヌほど寝顔がかわいくない。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもより大きなバナーつけてみました。ポチっとお願いします。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<祝!あのロッタ君から初コメですよ♪ * HOME * パリに行ってきました。(その3)美食の街バンザイ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/24-114203e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
