スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
祝!あのロッタ君から初コメですよ♪
2009 / 11 / 17 ( Tue ) 18:04:53
今日は私Nonnieの有給休暇最終日。
朝起きて、すでに憂鬱。
あー、明日からお仕事。。(涙)

とりあえず、今日一日は有意義に過ごしたいなぁ。。とPCを点けると

なんと
あの ロッタ君からコメントが入っているではないですか。
例のパリ旅行記へのコメント。

今回の有給休暇を締めくくるすごい衝撃。
はるばる日本から、この拙い旅行記を見てくれるなんて。
そっか、偶然、ゴちゃんの好きなピエールエルメやサダハルアオキを話題にしたのが良かったのですね。
ああ、私とゴちゃんの間にサダハルアオキが好き♪という共通点があったとは。
朝から「きゃぁ?!」と少女のように奇声を発してしまいました。

しかもですよ、あのエピヌへのお土産ピコピコバゲット
131109.jpg

あれを、一時期とはいえ、ロッタ君も所有していたとは!
またしても、すごい衝撃。発射台からTake Offするスペースシャトルの衝撃に勝るとも劣らない。
カルフールで、あのバゲットにしようか、ピコピコなる青い郵便配達のおじさん人形にしようかさんざん迷ったあげく、Natちゃんにまで意見を聞いて、あのバゲットにして本当に良かったぁ。(涙)

果たして、ロッタ君とゴちゃんは遥か西の彼方のド田舎にある我が家のリビングルームで感激のあまり雄たけびをあげる私Nonnieとそれを不思議そうに見つめるパピーの姿を想像できただろうか?

まだ興奮していて、ロッタ君のコメントの返答をしないうちに、このビッグなニュースをブログにしてしまいました。

ロッタ君とゴちゃん、私に幸せな衝撃をどうもありがとう♪

さて、お休み最後なので、ブログの更新っと。
今日のテーマは「エピヌの寝相」です。

昨日ロッタ君のボログ「白目同盟」を読んで、エピヌの会員資格を取得するべく、証明写真を探しておりました。あるある寝てる写真ばかり。親バカぶりの威力。
でも、肝心の白目写真は見当たりません。たぶん、不気味なので消去してしまったのかもしれません。
しかし気になるのが寝相。
昨日UPしたサッカーボールケツ写真といい。。
161106.jpg

今日はそれをご披露いたします。

説明は要らないと思います。
写真を見てください。

171103a.jpg

171102.jpg
まだこの辺はカワイイ

171101.jpg
仰向けで寝るの苦しくないですか?

171104.jpg
旦那の服、2ヶ月のエピヌの時と一緒。いい加減お洗濯してください。

171105.jpg
「朝に弱いんでちゅ。光がまぶち?」

171106.jpg
においフェチ?

171107.jpg
あたちも成長したんでちゅよ。ウフフ (それにしても、ダディのおようふくまた同じでちゅよ。。マミーお洋服買ってあげてくだちゃい。)←「サンタさんにお願いしてください。」

それにしても、エピヌはファザコンですよね。
いつも「ダディ、大ちゅき♪」って言っています。

171109.jpg
ないです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
あたちも大きくなりまちた。バナーも大きくなったんでちゅよ。ポチくだちゃい。by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<リスを追いかける? * HOME * 6ヶ月のお誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: タイトルなし

2ヶ月のとき、ホント小さかったです。手のひらサイズでしたもの。
あっという間に大きくなってしまいました。
でも、やっと犬っぽくなって、それはそれでカワイイです。
物心付いてきましたしね。
コメットちゃんもやっぱり仰向けで寝るんですね。
全然、緊張感のない寝方ですよねぇ(笑)
by: Nonnie > Yucksさん * 2009/11/21 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

2ヶ月のEpinuちゃんかわい過ぎですv-344ちっちゃくてかわいくてどうしましょ~な感じですねv-353v-352でもまだ6ヶ月の子犬ちゃんなのでこれからの成長も楽しみですねv-398仰向けでの寝方がうちのコメットとそっくりで笑いました、ジャック独特のご愛敬ですかねv-442
by: Yucks * 2009/11/19 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうごじゃいまちゅ。

ウシお兄ちゃま~
あたちに会いに来てくれたんでちゅね。うれちいでちゅe-266
マミーはロッタお兄ちゃまのファンみたいでちゅ。だって、いつもロッタお兄ちゃま見て笑ってまちゅよ。
でも、内緒であちこちにちゅき(好き)なジャックがいるみたいでちゅ。
いつもこそこそPC見てまちゅ。「CRETEく~ん♪」とか叫んでいたり、怖いでちゅよ。

あたちはウシお兄ちゃまのワイルドな感じがちゅてき(素敵)でちゅき(好き)なんでちゅ。
それに、あたちの背中の黒い模様が「ホルスタイン」v-529みたいっていわれまちゅ。それって牛でちゅよね?
あたちたち、似てまちゅ?
マミーがお兄ちゃまの吠え声を聞かせてくれまちた。ちゅごいでちゅ。あたちはまだまだでちゅね。
お兄ちゃま、あち(足)を大事にしてくだちゃいね。
あたちももっといっぱい走れるようにがんばりまちゅよ。
お兄ちゃまと競争できたらいいんでちゅけどね。。
by: エピヌ > ウシお兄ちゃま * 2009/11/18 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

俺、ウシ!
エピヌママさん、俺のケガのこと心配してくれてありがとう。
そうか、エピヌちゃんのママはロッタ君ファンなんだな。
ということは、俺のファンでもあるだろう!
なぜなら、俺はロッタ君にエロッタの称号を与えた、
あの日のお相手なのだからな。フフンv-389
ちょっと遠いけど、いつかロッタ君に会うためにうじゃっくに来いよな。
俺はいつでもボールを追いかけて走ってるぜ!
エピヌちゃんはケガしないように元気に育つんだぞ。
またな。
by: ウシ * 2009/11/18 07:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/25-33fd780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
