スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
リスを追いかける?
2009 / 11 / 18 ( Wed ) 16:36:24
今朝出勤して、今週と来週の仕事のシフトを見たら、次の私の休日は来週末!
ってことは、9日間連続出勤ですか??いや?んっ。
それって、(イギリスの)労働基準法違反ですよねぇ。明日にでも、変更の交渉をします!

ということで、ブログ更新が疎かになりそうです。
でも、私のランキングの順位が少し上がったので、ちょっと気を良くして、短め更新で来週までがんばります。

うちのエピヌ、いまだにお留守番がダメですぐに泣くんです。
で、何か夢中になるものを。。っとコングを買いました。
紫リスなんですよ。
161110.jpg

この中にエピヌの好きなビスケット入れたら目の色が変わった。

161102.jpg
161103.jpg
161101.jpg

と、楽しんでいるようです。
しかし、何か動いているものを見つけました。

ゲッ 蜘蛛?

161104.jpg

次の瞬間、噛み噛みゴックンを目撃。
そして、嬉しそうに私の顔を舐めようと寄ってくるので、咄嗟に逃げました。
「蜘蛛食った口で舐めるな?」

うちは、エピヌが庭で遊んだり、トイレに行ったりできるように、庭側の台所のドアをよく開けっ放しにしてあるんです。
だから、招かないお客の虫さん達が勝手に入ってくるんです。
エピヌが自分でドアを開け閉めできるようになったらいいんですけど、あの手じゃ難しいかも。

では、休憩時間終了。
また職場へ戻りま?す。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
一番大きなバナー付けてみました。よろしかったら励ましのポチください。

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ミシュランスターシェフへの道 * HOME * 祝!あのロッタ君から初コメですよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは~

ジャッっちゃん、蛇の干物ですか?
蜘蛛より怖いかも(笑)
やっぱり、虫食べちゃうんですね。
たんぱく質補給でしょうかねぇ?(笑)

お留守番、ダメなんですよ。
もう5ヶ月、そうやって毎日お留守番しているのに、まだ慣れません。
一日中留守にはしないようにはしてるのですが、ちょっとでも姿が見えなくなると、ヒーヒー泣くんですよ。不安分離症気味なのかもしれません。心配です。
ジャッちゃんは追いかけてこないんですね。おりこうさんです。ちゃんと分かっているんですね。
うちもなんとかそうなるようにトレーニングがんばります。


by: Nonnie > ジャコママさん * 2009/11/21 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  いらっしゃいませ~

こんにちは、ネムママさん。

ご訪問ありがとうございます。
はい、エピヌのしっぽは長々としております。
最近、断尾しないジャック、増えてますね。

ところで、レイ君カム君、やっぱりミミズ食べるんですね。
うちのエピヌもミミズ、口からはみ出てたときも、私は、逃げました。
とにかく、虫とか得体のしれないものを食べた直後はペロペロしないで欲しいものです。
って言っても分かってくれません。
是非、お気に入りにお願いします。
私の方もリンク張らせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by: Nonnie > ネムママさん * 2009/11/21 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん、蜘蛛食べちゃったんだ(笑)
うちも虫はしょっちゅう食べます…
この前は蛇の干物咥えてた。。。

お留守番苦手なんですね
まだまだパピーだもん、寂しくなっちゃうよね
ジャックなんてもう追いかけてもくれませんよ(笑)
これからはりすちゃんも一緒にお留守番だから
寂しくないね~♪
by: ジャコママ * 2009/11/19 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~! レイ&カムイママのネムママです。
エピヌちゃん可愛いですね~♪
それにおしっぽも長くって! 本場イギリスでは断尾しなくなってきてるって聞いたことがあるんですが、本当なんですね!

それにしてもエピヌちゃん、蜘蛛食べた口でママをペロペロしちゃダメだよ~!
まっ、うちもミミズ食べた口でペロペロされそうになりますが。。。

そうそう、お気に入りに入れさせていただいてもいいですか??
by: Rey&camuiママ * 2009/11/19 03:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/26-48f3a57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
