スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『The 困ったーズ』バックダンサーズ応募しました。
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 00:09:45
JACKな毎日!の小梅・小春ははさんのところで『The 困ったーズ』バックダンサーズを募集しているとレイ君・カムイ君のママさんから聞きました。

で、早速応募の写真をお見せしたところ合格との通知を頂きました。

161111.jpg

ただ、ぬぬが被ちゃっているので、被らない写真を!ということなので、早速今日の午後の休憩時間にエピヌの写真撮影を行いました。

021201.jpg
「エピヌ?写真撮りますよ。」「あたちの頭、寝ぐせ付いてるのに、写真なんて!困ったでちゅー」


021202.jpg
「もう一枚撮るんなんて。まだ寝ぐせが?困ったでちゅー」

021203.jpg
「ソファが高くて降りられないでちゅー。困ったでちゅぅ」

021204.jpg
「マミーいい加減にしてくだちゃい。あたち、どうしたらいいのか困ったでちゅー」

そして、生後2ヶ月半のエピヌ。
こんなに小さくでも困っていました。

021205.jpg
「なんで、こんな変な人たちがあたちのマミーとダディーなんだろ?あたち、困ったでちゅぅ」

いかがでしょうか?

今日も一生懸命困ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日も困りまちた。ポチくだちゃい。ポチないとあたち、また困りまちゅー。
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<エピヌの初めてのクリスマス(その1) * HOME * 中世の街YORK(ヨーク)をエピヌが散策しました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: タイトルなし

こんにちは~
エピヌ、さっきも寝ているところ起こされて散歩に連れていかれて困っていました。
しかも、また頭のてっぺんに寝ぐせ付けてるし。(爆)
なんで、頭のてっぺんなんだか、私も不思議なんですけどね~v-290

小さい時、かなり黒かったんですよ。
顔も黒かったし、片耳も黒かったのに、すっかり茶色くなっちゃいました。
耳に隠れている部分はまだ黒なんですけど、写真だといつも耳の裏で見えないんです。
本人いわく、「出し惜しみでちゅー」ですって。

背中とシッポの黒いところも部分的に茶色が混ざってきたんです。
でもよく見ないと分からないです。
で、首の白いところにかすかに黒い毛が混ざっているんですけど、これも写真には写らないですね。

chicoちゃんの両耳均等に黒茶色っぽい模様、かわいいですよね。
でも、今お目目がかゆそうでかわいそうですね。
早くよくなるといいですね。
by: Nonnie > Chikaさん * 2009/12/06 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こんにちは~
また忙しくって&PCが重くって、コメント返信遅くなりました。すみませんですぅ。
おかげさまでバックダンサーv-442に合格しました!
エピヌも日本e-237でデビューですよ!v-290
さて、どのようにお料理v-264されるか楽しみです。

小春ちゃんも断尾していないんですね。
日本では珍しいですよね。最近、こっちではシッポの長いジャックは普通になってますけど。
エピヌの毛、大分茶色くなってきました。
耳に隠れている部分はまだ黒いんですよ。あと背中の黒い模様とシッポの付け根の黒い模様のところも一部茶色の毛が混ざってきてます。
v-286カムイ君も小さい時は黒い毛があったんですか?
顔のところかな?
写真見てみたいです。
by: Nonnie > ネムままさん * 2009/12/06 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

まめままさん、いらっしゃいませ~
まめちゃんのお噂はあちこちのブログで伺っておりますし、ときどき私もこっそりまめままさんのブログにおじゃましておりました。まめちゃん元気ですね。ミラーボールのまめちゃん、すっごく存在感あって、困ったーズ、さらに困っていましたね(笑)v-290

うちのエピヌ、無邪気というのか、怖いもの知らずというのか、お散歩中に会うワンコちゃん達にいくら吠えられても、一緒に遊んでくれると思い込んでいるようでシッポ振って嬉しそうにしてるんです。だから、もしまめちゃんに会えたら、きっと喜んでv-10ついて行く気がします。だから、困ったーズ&バックダンサーをさらに困らせてくださいませ(笑)

うじゃっく、あちこちのブログで写真を拝見して、沢山いろんなジャックが集まって楽しそうでうらやましい限りです。エピヌを連れて行けないのがホント残念e-259
飼い主さんたちも個性豊かそうですしね。e-257

まめちゃんとロッタ君の絡みとか、まめちゃんとさくらちゃんの会話とか、まめちゃんとCRETE君の絡みとか見てると楽しくって、いつも更新楽しみにしているんですよ。

どうぞこれからもよろしくお願いします。
by: Nonnie > まめままさん * 2009/12/06 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こんにちは~
コメント返信遅くなりまして、すみません。
うちの困ったちゃんを無事回収して頂けて、嬉しいです。
お料理の結果を楽しみにしております。

そっかー、ジャックを飼う人はやっぱりみんな変な人たちだったんですねーっ!
なんか安心しちゃいました。v-291
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2009/12/06 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ!困ってるe-266
しかもどうやったら頭のてっぺんに寝癖がっ!(笑)

小さい時もかわいいーーe-349
あれ?小さい時と色が少し変わりました?
うちは茶色く(もしくは黒く)変わってくれるといいなぁと思ってましたがダメでした。
でもエピヌちゃんはどっちの色も捨てがたい。。。
by: Chica * 2009/12/05 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

おっ! まめままさんからもコメントが!!
てっきりまめ組への勧誘かと思っちゃった(笑)

小梅ははさま、エピヌちゃんをどう料理するつもりだろう?
今から気になる~!!
あっ、そうそう、困ったーズ2号の小春ちゃんもしっぽが長いんですよ♪

それにしても2カ月半のエピヌちゃん、黒い毛が多くてビックリ!
そういえばカムイも昔は黒い毛があったかも。。。
by: Rey&camuiママ * 2009/12/04 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして。
まめ~ボールとして困った~ズの上からさらに脅しをかけている「まめ」の母でございます。
あまりに見事な困りっぷりにコメントしてしまいました。
まだ幼いエピヌちゃんにまめ~ボールの恐怖は辛いかと思いますが(爆)↑ かわいく料理していただけるようなのでちょっと安心です(笑)
あ、そうそう、エピヌちゃん。
小梅ははさんの言うように、変な人達が飼うんですよ、ジャックって(爆)
うじゃっくなんて犬も人も個性豊かで笑っちゃうもの。
(うちが一番強烈とかいう噂あり)

困った~ズをさらに困らせないようにまめには言い聞かせておきますので今後ともよろしくです(笑)
by: まめまま * 2009/12/04 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

おやッ、エピヌちゃん・・・
大きなお目めの子は困りにくいと思っていたけど・・・
大きなお目めをさらに見開いて困ってましゅねぇーッ!
あのね・・・変な人達はマミーとダディだけじゃありませんッ!
ジャックを飼う飼い主さんなんて、多かれ少なかれみんな変な人達なんでしゅヨーッ!

Nonnieさんへ 困ったエピヌちゃん、無事回収いたしました!
かわいく料理するつもりですので、お楽しみにッ!
by: 小梅はは * 2009/12/03 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/30-64277679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
