スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌの初めてのクリスマス(その2)
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 13:19:19
昨日は我が家でクリスマスパーティでした。
参加メンバーはアリィ家、マリーナ、Nonnie家です。

101201.jpg

エピヌの大好きなモンティー君と久々の再会!
2わんともとても嬉しそう♪

101210.jpg


おつまみ♪ アサヒビールはうちの旦那のセレクション。普通にこっちのスーパーで買えるんですよ。
101202.jpg

アリィが作ったピッツァ♪
101205.jpg


この前のパリ旅行から買ってきたマロンクリームと小麦粉でロールケーキを作りました。ちょっとラム酒が効いてます。
101203.jpg

101204.jpg

「エピヌー!モンティー!こっち向いてください!」
101206.jpg

旦那、モンティー君と記念撮影。
101207.jpg


マリーナの里帰りのお土産。彼女はロシア人ですが、実家はリトアニア(バルト三国ですよ。)
書いてあることが読めないので、勝手に訳す。「このチョコはうまいぞ?」
101208.jpg


私はクリスマスはめちゃ忙しい日なので、たぶん出勤。
アリィ家は家族でクリスマス。
マリーナはアイルランドのダブリンでクリスマスを過ごすそうです。


マリーナ:「今年はダブリンのホテルでスパ三昧のクリスマスなのよん」


Nonnie:「いいなぁ?!早く言ってくれれば、一緒に行きたかったよん(涙)」

マリーナ:「え?!だって、一緒に行こうと思って、携帯にメッセージ送ったのに、返事くれなかったじゃないっ!」

Nonnie:「えっ!!メッセージ、届いてないんだけど。。。(涙)」

そうです。私の携帯、ボロイというか古いせい?(ではないと思うんだけど)メッセージ受信しなかったらしく、ダブリンのスパ三昧のクリスマスを逃してしまいました。ううっー悲しい(涙、涙、涙)


マリーナ:「もしかして、そんなことじゃないかなぁって思った。でね、来年4月なんだけど、安いフライト見つけたからパリ行かない?」


Nonnie:「ほほぉ!いいじゃない。行く行くっ♪アリィは?」

アリィ:「ほー!いいねっ♪行こ、行こっ☆」

というわけで、もう一人の仲良しのジェニーの返事を待って、(また)パリに行くことになりました。

話は尽きず、楽しい時間を過ごしておりましたが、モンティー君のお目目がネムネムモードに。
それを期にお開きとなりました。

一人大はしゃぎだったエピヌ、モンティー君が帰ってしまうとスイッチが切れたように爆睡。
101209.jpg

エピヌ、楽しかったね。またみんなで遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

あたちはサンタしゃんのお手伝いをして、みんなにプレゼント配りました。がんばったあたちにご褒美ポチくだちゃい。 by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<主夫キウイとジャックなエピヌ * HOME * エピヌの初めてのクリスマス(その1)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/34-d56c5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
