-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
困ったーズのダンサー、イメチェンを図る?!
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 16:44:11
困ったーズのバックダンサーに採用されてからというもの、日々のレッスンに気合の入るエピヌ。

「マミー!あたちもお歌唄いでちゅ。」

うーむ、それならばこれではどうだろう。
エピヌ、がんばれっ!

161201.jpg

閑話休題

昨日旦那が作ったケーキの残り。

171201.jpg

それにしても今日は冷えるネェ。。

171205.jpg

>>>1時間後

171206.jpg

ううっ、どうりで寒いと思った。

冬はやっぱりこれですねぇ。
171204.jpg
↑実はうちのキッチンの暖簾。日本の両親が持ってきてくれました。お気に入りです☆

↓そして、うちのネコ?

171203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
生まれて初めて雪をみまちた。ちゅめたいでちゅ。暖かいポチくだちゃい。by Epinu
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<エピヌ初めての雪遊び♪ * HOME * 主夫キウイ、仕事を休んで何をする?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: Re: タイトルなし

PCがクラッシュして返信遅れました。ごめんなさい。
そうですよね、シンガポールは暖かv-278で羨ましいです。
冬になると、暖かいところに行きたくて仕方がなくなります。
(温泉v-48でもいいんですけどね。それも難しい話ですが。)

エピネムは大分雪になれて、駆け回ってます。(というより、掘ってる?)
by: Nonnie > うさこちゃん * 2009/12/21 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こんばんは~
PCがクラッシュしちゃって、コメント返信遅れました。ごめんなさい。

そうですよ~雪ですよ。v-276
初雪なんですけど、降ったり止んだりを3日ほど繰り返しています。
寒いです。

エピヌは初めは雪の上をこわごわ歩いていたけれど、すっかり慣れたみたいで、雪堀りしてます。
Chicoちゃんはまだ未体験なんですね。
今年の冬は日本は寒いのかな?
クリスマスに雪が降るといいですね。v-255

キャロットケーキ、思ったより美味しくできてました。
こっちのオーブンは火力が強いので焼き菓子やパンが簡単に焼けるんですよね。
キッチン、まだリフォーム中(半年以上もほったらかしだけど。)なんです。
赤いタイルを張りたいんだけど、今寒くって。。
春がきたら!と自分に言い訳です。(笑)
by: Nonnie > Chicaさん * 2009/12/21 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ、雪!
今日は日本も降っているところがあるようですが・・・私には縁のない話(涙)
エピネムちゃんはお外で駆け回らないのかな???
by: usako926 * 2009/12/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪だぁーー!
エピヌちゃん初雪ですか??
あれ、もしかして雪もダメ?e-330
うちは初雪体験させてないので今年は東京に雪つもって欲しいなぁ。。。

キャロットケーキおいしそですーーe-266
Nonnieさんも旦那様もお料理上手だなんてうらやましいです。
そしてステキなキッチン。イギリスのおうち大好きですe-266
by: Chica * 2009/12/18 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/38-0711b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
