-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌのセンスって?
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 01:00:03
こちらは3日間、雪が降ったり止んだりを繰り返しています。
寒いです。

201202.jpg


クリスマスが刻々と近づいてきました。
私Nonnieはおかげさまで?仕事が忙しくて、ヘロヘロです。

しかし、ブログ50以内という快挙を成し遂げたので、がんばって更新しちゃいます。


最近、エピヌが何か気に入らないみたいです。

マミー!クリスマスツリーの飾り、何か足りないでちゅよ!」

171202.jpg
自分でボールのヌイグルミを投げて飾ったようです。(笑)

201203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
クリスマスはマミーはお仕事なので、ダディと2人で過ごしまちゅ。みなちゃまはどうしまちゅか?
かわいそうなマミーにポチお願いしまちゅ。

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<クリスマスイブに注射?(涙) * HOME * エピヌ初めての雪遊び♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: タイトルなし

こんにちは~
毎日のように雪が降ったり止んだりで寒いです。
エピヌ、雪シャリシャリ食べてます。

風鈴さんのところは今年はちびちゃん達がいるから暖かい冬の方がいいですね。
エピヌの毛、首のあたりはもしゃもしゃです。
雪に顔突っ込んでいるので、顔が雪玉できてます。(笑)

このコートの下は寒いのでTシャツ着せてます。
でも、それも泥だらけというか、今は雪でびしょ濡れになっちゃいます。

サッカーボール素敵でしょう?!(笑)
by: Nonnie > 風鈴さん * 2009/12/24 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

小梅ははちゃま、どうもありがとうございまちゅ。
追求でちゅね!がんばりまちゅ。
ダディも「いいツリーv-255になったね!」って喜んでくれまちた。

マミーは寝てばかりいまちゅ。
足が痛い~、腰が痛い~ってうるちゃいでちゅ。

横浜っておしゃれな街なんでちゅって、マミーが言ってました。
こてつ家ちゃま、がんばってでちゅ!

あたちもがんばってマミーの背中を歩いてマッサージしまちゅ。
お顔の上も歩いちゃったら、怒られまちたけど。

by Epinuv-286
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2009/12/24 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ポチありがとうございます。
このブルーのセーターはミッキーマウスの模様で、日本の両親からのプレゼントなんです。
日本の犬服は可愛いデザインのがそろっていて羨ましいです。
今度日本に行ったら、沢山エピヌのお洋服買いたいんですけど、いつになることやら。。
by: Nonnie > Yucksさん * 2009/12/24 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ポチありがとうございます。

エピヌも大分雪慣れました。
だって、毎日のように雪なんですもの。
寒いですぅ。

ネコパパさんもお仕事なんですね。
職安ですか。昔、私も行ったことあります。
毎月行かなくてはいけなくて、面倒だった記憶があります。

いよいよ恐怖のクリスマスです。
お客さんいっぱいで、怖いですが、なんとか乗り切りたいと思います。

レッカム君たちと楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
by: Nonnie > ネムままさん * 2009/12/24 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん、コート素敵っv-344
雪、羨ましいなぁ。
私の住んでるところは雪降らないので、今年は外出できないし
雪見はおあずけです。
おととし、雪遊びに行ったところ、華鈴は雪玉だらけに
なってました。
エピヌちゃんもだいぶ、毛がふいてきたからコート
着ていないと雪玉だらけかな?

サッカーボール、グッドセンスですv-290
by: 風鈴 * 2009/12/23 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん、GOOD JOBですッ!
やはり納得いかないものは、とことん追求してみなくてはね!
素敵なツリーになりました。
サッカー好きのパパさんもさぞや喜んでおることでしょう。
お仕事柄、今が一番忙しい季節ですね。
ブログ仲間で、横浜でフレンチレストランをされている「こてつ家」が
ありますが、やはりヘロヘロみたいです。
Nonnieさん、帰ってパパさんとエピヌちゃんに癒してもらいましょう。
ファイトですッ!!
by: 小梅はは * 2009/12/21 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピネムちゃんは今日もかわゆいですねe-68
それにしてもいろんなお洋服着せてもらえて、エピヌちゃんほんとおしゃれさんですねe-301今日のブルーのセーター(?)も素敵e-454ポチッe-390
by: Yucks * 2009/12/21 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃんには雪は冷たすぎたのかな?
うちもはじめのうちは寒がりますが、すぐに慣れてきて、カムイは大張りきりで遊びますよ~
レイはご想像の通りですが。。。

クリスマス・・・Nonnieさんはお仕事なんですね~
我が家もダンナさんはお仕事、ワタシは最近やっと失業保険の手続きに行ったので、職安に行かねばなりませぬ(笑)

クリスマス頑張るNonnieさんにポチ~!
by: Rey&camuiママ * 2009/12/21 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/40-370d997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
