スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エピヌ、念願のダンサーに?!(笑)
2009 / 12 / 26 ( Sat ) 18:15:41
ChicaさんにElfyourselfというサイトを教えてもらいました。
で、早速エピヌと旦那もトライです。
友情出演はモンティ君。

hiphopepinu.jpg

早速見てみてくださいまし(笑)↓ここをポチっと押すと画面が開きます。
エピヌ、ダディ&モンティーズ! ←動画です。

左端のTry Another Danceを押しますと、他のダンスも見れますよ。

さて、私はやっと恐怖のクリスマス2日間を終えました。
今日、イギリスではボクシングデーといいますが、お休みです。
爆睡12時間しました。

風邪を引いてしまって、喉が痛いし、頭も痛いです。
お鼻も詰まって、呼吸がぐるしぃ(涙)

そんな中サンタさんからのプレゼントを開けました♪
エピヌへのプレゼントはオヤツセット&ターキーモモ肉のオモチャ。

251202.jpg


早速オヤツをガジガジです。

251203.jpg

私へのプレゼントは長ソックスの5足セット。
冬は足が冷えるので、重宝です。
そして、可愛い手鏡とお風呂用の枕。

旦那はフカフカのナイトガウンとチョコレートセット。

サンタさん、ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
風邪引きでつらそうなマミーにプレゼントのポチ、おねがいしまちゅ。 by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あけましておめでとうございます♪ * HOME * クリスマスイブに注射?(涙)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: タイトルなし

小梅ははさん、あけましておめでとうございます。e-345
昨年はエピヌを歌合戦に出演させてくださって、ありがとうございます。
本人、今年もダンスがんばりますって、はりきってます。(笑)

旦那の顔って全然ダンス向きじゃないのが笑えますでしょ。
実際、全然ダンスできないんですよ。
でも、このダンスをしている自分にちょっと酔ってましたよ。(笑)

お風邪の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。v-290
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2010/01/03 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

ネムままさん、あけましておめでとうございます。v-315
今年もよろしくお願いします。
お返事遅くなってごめんなさい。
なんだかPCの日本語入力ができなくなっちゃって、やっと復活しました。

エピヌのダンスを見てくださってありがとうございます。
エピヌとモンティは真面目な顔で踊っているのに、旦那だけなぜか笑顔?
私のダンスはとてもとてもお見せできないです、へたっぴで(笑)

おかげさまで風邪はよくなりました。
ネコぱぱさん大晦日大変でしたね。
年明けたから、少しお仕事楽になったかしら?
ネコぱぱさん、お体に気をつけてくださいね。
by: Nonnie > ネムままさん * 2010/01/03 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

Chicoくんのところで見てたけど、やっぱりかわいい~♪
てっきりNonnieさんも登場してくれると思ったら、最後までモンティくんの友情出演だったんですね。

Nonnieさん、その後お風邪の具合はいかがですか?
うちのネコパパは年末のおせち商戦でヘロヘロな日々が続いてますが。。。(涙)
by: Rey&camuiママ * 2009/12/29 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワッハッハッハ!!!!
見事なダンスパフォーマンスですッ!
エピヌちゃん始め、3人ともお見事ッ!
パパさんと一緒に踊れて楽しそうです!
こりゃーバックダンサーズと言わず、「エピヌダンストリオ」
でメインをとれそうですね。
Nonnieさん、お仕事お疲れ様!
良いお年をお迎えくださいね!!


by: 小梅はは * 2009/12/28 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/43-c759420b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
