スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけましておめでとうございます♪
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 18:11:49
010101.jpg


みなさま、昨年はエピヌ&旦那共々大変お世話になりました。
ブログを通して沢山のお友達ができたこと、大変嬉しく思っております。
どうぞ今年もよろしくお願いします。



昨年末は風邪を引きつつなんとか30日までの勤務を無事に終えました。
大晦日は毎年恒例のNatちゃん家と一緒にディナーをして、テレビでロンドンのカウントダウン中継を見て過ごしました。

020101.jpg
大晦日は和食なんです☆

そして忘れてはいけない年越し蕎麦。
今年もちゃんと美味しく頂きました。もちろん、エピヌもお蕎麦食べました。
これで今年も安泰でしょうっ。うふっ♪


思えば昨年は大きな出来事が2つありました。
ひとつめはマイホームを購入したこと。

ふたつめは最愛の娘が我が家にやってきたことです。
030101.jpg

そんなエピヌも再来週からいよいよ学校に通います。
今年も一緒に楽しく暮らして行きたいと思います。

ブログも週1,2回の更新ですが、楽しい記事が書けるようにがんばります!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今年もポチをよろしくおねがいしまちゅ。by Epinu


スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<仮装クリスマスパーティ * HOME * エピヌ、念願のダンサーに?!(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: タイトルなし

まめままさん、いらっさいませ~♪
学校楽しみなんですが、ちょっと緊張しちゃうかも。
でも、他のワンコv-286と交流できるのが楽しみです。

まめままさん、きっと長野がv-276寒かったから風邪引いちゃったのかな。
なんとなく、風邪を引いて回復すると免疫できたような気がして、今年はもう掛からない気がしてなんか安心しちゃうんですよ、私。
まめままさんは風邪が入り込む隙間がないほどいつもアクティブにみえるんですよ。
でも、今回の風邪のお付き合いは早く止めちゃってくださいね(笑)

こちらこそエピヌ共々よろしくお願いします。

by: Nonnie > まめままさん * 2010/01/04 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
年始なので、ブログの背景変えてみました。
ちょっと気分が変わるかと思って(笑)

Yucksさん、お勉強忙しかったのですね。
ブログの更新がちょっとお休みしてらっしゃったから心配でした。

ところで、イギリスいらっしゃるんですか?
寒いけれど、是非ヨークの方へもいらしゃってくださいな。
ロンドンと違って、中世の趣がなかなか素敵な街なので。

風邪はおかげさまでよくなりました。
ありがとうございます。

Yucksさんも体に気をつけてくださいね。
イギリス旅行の予定、もし固まったら是非教えてください。

それから、現地情報で何かお役に立てることがあったら、おしゃってくださいね♪
by: Nonnie > Yucksさん * 2010/01/04 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

こんにちは~♪
エピヌの困り顔見ていただいてありがとうございます。
今年もいっぱい困ってもらいましょう。v-292(笑)
エピヌは8ヶ月なので、パピー年長さんクラスに行くことになりました。
でも6週間だけです。
その後は上のクラスに入れたらいいんですけどね。
(結構順番待ちなんですよe-264
by: Nonnie > はらまきさん * 2010/01/04 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございますっ
いよいよ学校ですね!!
エピヌちゃん、がんばれ!!
きっと楽しいぞ~♪
私は年越してから風邪ひきました(笑)
遊びすぎって噂もあるんですがね。
でもたぶん今年の風邪はこれで終わりだと思うので(体力しか自慢できないのでね)風邪にちょっと付き合ってやろうと思ってます(笑)

今年もよろしくお願いしますっ
by: まめまま * 2010/01/04 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

Happy New Year!!です~e-68e-69e-44今年もよろしくお願いしますe-78
いつの間にかブログデザインが変わっていたのですね~素敵ですe-257e-134
私は最近TOEICやいろんな資格の勉強でずっとバタバタしてて、いつの間にか2010年になっていました、ブログも更新できずです・・・e-441
ところで、3月頃イギリス旅行に行くかもですe-2Nonnieさんのブログを見てイギリスって素敵だな~とかどんなとこなのかな~とか興味が出てきて、そのうちほんとに行きたくなってきたのですv-501
Nonnieさん、風邪ひいてらしたんですか?・・・お大事にして下さいね!かわいいEpinuちゃにもよろしくです!
by: Yucks * 2010/01/04 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
あわせまして年末の紅白出場おめでとうございます!エピヌちゃんの困り顔楽しませていただきましたー。
今年もかわいいエピヌちゃんの姿とおいしそうなお料理楽しみにしています。
エピヌちゃんどんな学校に行くのかな?
by: ハラマキ * 2010/01/04 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: : タイトルなし

ぐまちゃん、いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよ、Ring君とエピヌの月齢、2ヶ月も変わらないんですよ。
だから Ring君の成長を見させていただくのは楽しいです。
なんたって、 Ringのつぶらな瞳にキュンe-266です。

それにあのまめちゃんe-51
まめちゃんって、年下の男の子にもてそうですもの。
まめちゃんも Ring君カワイイ~v-347って思っているのでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いしますv-290
by: Nonnie > ぐまちゃん * 2010/01/03 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お風邪の具合いかがですか?
小梅ちゃん達の顔みると元気になりそうですね。

和食、好きなんですけど、材料がこっちで手に入るものだけで作るので、なんちゃって和食なんです。何か代替の食材は無いか模索して、新しい発見をするのが楽しいんですけどね。

今年もエピヌはますます困りますよ!
でも、お教室で困ったちゃんにならないといいんですけどねぇ。。
外面がいいので、他の生徒さんたちと仲良くできるとは思うんですけど、はしゃぎすぎちゃう気がしてちょっと心配です。

小梅ははちゃま♪
あたちは今年はお利口ワンコめざしてがんばりまちゅよ!
マミーは小春お姉ちゃまのようなドリブラーになって欲しいみたいでちゅけど、あたち、大きいボールが怖いんでちゅ。早く大きくなりたいでちゅ。 by Epinu
(っていうか、体はそれ以上大きくならないと思うんですけど? by マミー)
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2010/01/03 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

うさこちゃん、あけましておめでとうございます。
おかげさまですっかり元気になりました。
恐怖の回復力ですよ(笑)

写真奥の重箱はお友達のNatちゃんが持ってきてくれたんです。
中身はから揚げと煮物。

去年(っていうか一昨年?)は御節だったんですよ。
一応全部手作りです。

あんまり時間が無かったので、簡単なものばっかり数だけ揃えてみました。
おかげで食べすぎですよん。e-441

うさこちゃんのところは暖かくていいなぁ~v-278
こっちは今日も雪。v-276
積もって、解けてはまた降って。。の繰り返し。
この冬は雪が多いみたいです。

今年もどうぞよろしくお願いします!
by: Nonnie > うさこちゃん * 2010/01/03 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじゃましま~す
そして あけましておめでとうございま~す♪
エピヌちゃん Ringとあまり変らない月齢
これから Ringともども成長を見守らせて頂きますよ♫

和食でも テーブルセットで
おされ~な感じになりますね(そんな 美的センスがないだけに うらやましい|ω-`*)シュン)

Nonnieさま一家にとって
いい一年になりますように♪
これから よろしくお願いしますね♪


by: Ringママ(ぐまちゃん) * 2010/01/02 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます!
風邪の心配していただき、ありがとうございます。
いつも素敵なテーブルセッティングですね。さすがです!
和食メニューもお手のものとは、Nonnieさん恐るべしです。
年末は困ったーズに参加していただき、ありがとうございました!
エピヌちゃん、お教室に通って、今年はお利口ワンコになるのですね。
今年も楽しいことがたくさんありますように!
今年もよろしくお願いいたします。
by: 小梅はは * 2010/01/02 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます♪
もうお身体は大丈夫ですか?
2010年もどうぞよろしくお願い致します

写真奥に見えるのは御節ですよね?
全部手作り???
by: usako926 * 2010/01/02 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/44-26fa0240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
