-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お教室と屋根裏部屋
2010 / 01 / 10 ( Sun ) 18:56:51
エピヌのしつけ教室が明後日から始まります。

場所が良く分からないので、旦那とドライブがてらに下見に行きました。

100108.jpg

なんせ、ド田舎なんで、周りは何もありません。
いるのは羊さん達だけです。

そして、お教室への入り口を見つけましたが、細い道にはまだ雪がかなり残っています。
通れるかかなり不安です。

ちょっとお買物をして帰ってきたら、トレーナーのアンジェラ先生から電話がありました。

「明後日のお教室は、雪が多すぎて道が通れないし、雪で出てこられない方がいらっしゃるので、キャンセルになりました。来週の火曜日から始まりますのでよろしく?♪」

ああ、やっぱり不安的中。
エピヌより、私の方が楽しみにしていたのでがっかりです。(涙)

100110.jpg

「困りまちたね?」とかいいながら、あんまり困った様子じゃないような?

ええい、仕方がない。
ワインでも飲んで楽しく日曜日の夜を過ごしますか!

あれっ?
旦那はどこ?

100112a.jpg

ああ、屋根裏で断熱材入れていたんだっけ。

ちょっとポーズ決めて下さいな。

100111a.jpg

マスクで口は見えませんが、本人笑ってるつもりです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
がっかりしているマミーに励ましのポチお願いします。 by Epinu
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<寒いのに毛刈りに泣く * HOME * チュンちゃんのごはん☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぐまちゃん

やっぱり困ったふりだけですよね~この子はe-441
はい、しつけ教室楽しみです。
自宅では、一応毎日しつけの訓練しているんですけど、プロの先生だとどうするのかすごく興味深々。
Ring君もカワイイだけでなく、ますますお利口さんになっていくんですね。
Ring君はお教室だと愛しのまめちゃんに会えるんでしょう?
だから、よけい張りきってお勉強しちゃう?(笑)

旦那、来週末にさらに続きをやるそうです。
それにしても、うちの屋根裏汚いし、寒いです。e-351
by: Nonnie > ぐまちゃん * 2010/01/11 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Yucksさん

そうなんです。そろそろちゃんとお教室に通おうかと。
どんな訓練なのか、私も興味深々です。楽しいといいなぁ。

3月半ばのロンドンはたぶん日本の東京と同じか少し寒い程度だと思います。
でも、3月頃によく雪降るんですよ、最近。

お母様、2度目の海外旅行ですか!それじゃぁ、なおさら楽しみですね!!v-290
ロンドンでアフタヌーンティは良いですよ!私のお気に入りはナイツブリッジのマンダリン・オリエンタルのティールームv-273とかです。窓側の席を予約すると、ハイドパークを見ながらお茶できます。すごく豪華な訳ではないですけど、お手軽で気持ちよくお茶できます。
あと、メイフェアのブラウンズホテルとかだと、アガサクリスティが今でも出てきそうな古き良き伝統的な英国調気分を味わえます。グリーンパークの隣のリッツホテルとかだと、キラキラしてて、どっちかというとフランス風、しかもお値段高い~です。
そんな感じでよりどりみどりですから、いろいろ検討するのも楽しいですよね。
私はロンドンに5年住んでいましたので、ロンドンのことだったら多少分かりますから、何かあったらご相談くださいませe-266
by: Nonnie > Yucksさん * 2010/01/11 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  usakoちゃん

やっぱり、そう思います?
困ったふりだけですよね。

でも、お教室は先生について私が一緒にトレーニングするので離れないんですよ。
他の子達と遊びたいモードでちゃんと言うこと聞いてくれない気はするんですけどね。e-441
by: Nonnie > うさこちゃん * 2010/01/11 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

うん!困った顔してるけど
こりゃ 困ってないね(笑)
しつけ教室たのしみですね♪
Ringも行って来たけど ちょっと成長した(だろう)
我が子に 感激♪
でも 日々の事ですから復習・・・
今日サボってるし(笑)
旦那様~ 暖かく冬を越すため
頑張って~~~♪
by: Ringママ(ぐまちゃん) * 2010/01/11 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃんしつけ教室通うのですか~e-69どんな訓練なのか気になるところですe-75そちらの冬もけっこう寒さ厳しそうですね、エピヌちゃんは雪の中でエンジョイしまくな感じですがe-191e-2573月半ば頃も寒いですよね?
母は二度目の海外への旅行で(一度目は40年前にハワイです)、今からちょっとそわそわしておりますv-515先日早速『るるぶ』を買い、いろいろ下調べ中ですv-501ロンドンの街も、その他の街もガイドブック見てるだけでワクワクです。でもやっぱりアフタヌーンティーや食べ物が一番気になる私ですe-119
by: Yucks * 2010/01/11 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

私にも、心なしか「困ってなさそう」な雰囲気が感じられます(笑)
パパとママから離れるのは不安だものね!
by: usako926 * 2010/01/11 00:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/48-1d6aea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
