スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2足歩行始めました。
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 01:34:01
最近のエピヌ、あごの力が強くなってきたせいか、破壊魔になってきました。

お気に入りのサッカーボールのヌイグルミでおとなしく遊んでいたかと思うと。。

160105.jpg

気が付けば、こんなになってるし。。

160104.jpg
ちなみにこの椅子の足もエピヌの歯が生え変わる頃にガジガジやられました。さすがにもうやりませんけどね。

もう3回も綿詰めて直してあげたのに、10分くらいでまたボロボロに。(涙)

先日は地球儀ビーチボールをビリビリに噛み破ってしまったので、取り上げてゴミ箱へ。

ゴミ箱もすぐにオモチャにするので、エピヌの届かないカーテンの裏側の窓枠のところへ置いています。

でも、ちゃんと分かってて、捨てられたボールを捜しています。

160101.jpg
頭隠して、尻隠さず

今度は取り上げたサッカーボールを探して背伸び。

160102.jpg
背筋がピンと伸びていて、なかなかの立ち方でしょう?!

そうそう、先日ネットショッピングでオーダーした長靴が届きました。

160103.jpg

でも、すでに雪は解けていました。

仕方がないので、雨の日のお散歩、または春になったらガーデニングをする時に履きましょう。

そして、エピヌの新しいコート。

160106.jpg

これで、寒い日のお散歩もへっちゃらです♪

ブログ更新ちょっとサボった分、今週の出来事でした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日、あたちより小さいジャックラッセルを見まちた。大きくなったあたちにポチお願いします。by Epinu

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お友達はハーフの美女☆ * HOME * 一匹でも多くの犬が幸せになれますように。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  らぶままさん

らぶままさん、こんにちは~
カーテンの向こうの短いアンヨですね~(笑)
こっそり隠しても、ちゃんと見てたりするので侮り難しです。(笑)

らぶちゃんは何着てもカワイイですが、イメージ的にはタータンチェックは特に似合いそうな気がします。それに、らぶちゃんは英系でしょう。似合わないわけが無い!v-291
日本だと、ワンコの洋服の種類も豊富で羨ましいです。らぶちゃんもいつもカワイイお洋服着ていて素敵~♪
by: Nonnie > らぶままさん  * 2010/01/19 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Chicaさん

ふっふっふっ、Chicoちゃんが破壊魔なのは知ってますよ!v-290
エピヌもだんだん破壊速度が速くなってきてるのは、成長している証拠なのかもしれませんが、スウェットスーツのズボンやフーディのジッパーまで噛み噛みして破け、壊され。。んぎゃ~状態です。
あの、綿出しは犬にとっては楽しいのかもしれませんね。
ぬいぐるみの中綿、片っ端から出してますもの。

長靴、本当は肉球パターンのピンクの長靴を買おうと思ったのですが、値段が7ポンドも違うので止めました。長靴ごとき、安くても構わんっと思いまして。
買った長靴、思ったより可愛かったので良かったです。
タータンチェックのコート、ダッフルにするか、このコートにするか迷って、こっちを選びました。着せやすそうだったんですもの。(笑)
ぴったりフィットで結構気に入ってます。
スコッティッシュですよ!(って思ったら、デニッシュデザインって書いてある~^^;)
by: Nonnie > Chicaさん * 2010/01/19 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
カーテンの向こうのエピヌちゃんのあんよの可愛いこと!
隠したことちゃーんと分かってるんですよね。
そんな仕草がなんともいえず可愛いですよね。
そして、新しいコートも可愛い!とってもお似合いです。
らぶにもタータンチェック着せてみたいな~♪
by: らぶまま * 2010/01/18 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃんも破壊魔ですか~。
うちもです。。。e-445
綿すぐに出しちゃうんですよねぇ。
プラスチックのボールもすぐ壊しちゃうし。

長靴ステキe-420
エピヌちゃんのタータンチェックのコートもイギリスっぽくってステキですe-420
by: Chica * 2010/01/18 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/51-5b8e35bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
