-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ホリデー突入!
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 02:06:35
明日から待ちに待ったホリデーです。
朝っぱらから旅に出かけます。

そういうわけで一週間ブログ更新できません。(といっても、最近更新週1だから、変わらないんですけどね。)

行き先はイギリスの南西の端っこ。背伸びをすればお隣フランスが見えそう。(見えない、見えない(笑))

温暖な海辺のリゾートでのんびり過ごしてきます。

帰ってきたら、ご報告します。

いっぱい写真撮るぞ?

それでは、行ってきまーす♪
- TB:0 CM:8 admin page top↑
<<イギリス縦断旅行記(その1) * HOME * お教室終了&ヒザ具合>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Chicaさん

こんにちは~
帰ってきました~
ブログUPみてくださいね~

> ↓エピヌちゃんお膝心配です。
> お皿がずれるなんてこともあるんですね。
> お大事に...e-351

お皿が頭の上までずれるとカッパになります。v-292
今のところ痛がっていないのが幸いです。
早くお膝の精密検査をしようと思ってますが、結果を聞くのがちょっと怖いです。
by: Nonnie > Chicaさん * 2010/03/07 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  小梅ははさん

こんにちは~
無事帰ってきました!

> しっかり楽しんできてくださ~い!
> 土産話、待ってま~す!

しっかり楽しんできましたよー
ブログUp見てくださいね~
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2010/03/07 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  まめままさん

まめままさん、もう帰ってきちゃいました~
旅行記ブログUPしますので、見てくださいね~
どこかにらいおんもそのうち登場しますよ。

> 「らいおんもたまごもなくすなよ。名前、書いたか?」 byまめ

まめお姉ちゃま、らいおん無事持ち帰りまちた。
ちょっと汚れちゃったので、マミーがキレイに洗ってくれまちた。
イギリス縦断らいおんちゃんでちゅよ。
by: Nonnie > まめままさん * 2010/03/07 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐまちゃん

こんにちは~
あっという間に帰ってきてしまいました。
旅行記ブログアップしつつあるので、見てくださいね♪
by: Nonnie > ぐまちゃん * 2010/03/07 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

今頃ホリデーですねー。
楽しいホリデーの報告ブログ楽しみにしてまーす!

↓エピヌちゃんお膝心配です。
お皿がずれるなんてこともあるんですね。
お大事に...e-351
by: Chica * 2010/03/01 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ハイハイ、行ってらっしゃいッ!
気をつけて。
しっかり楽しんできてくださ~い!
土産話、待ってま~す!
by: 小梅はは * 2010/02/27 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

いってらっしゃ~い!!
報告楽しみにしてますよん♪
↑ ぐまちゃん、そのフレーズ最近お気に入りでしょ? (笑)
「らいおんもたまごもなくすなよ。名前、書いたか?」 byまめ
by: まめまま * 2010/02/26 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

行ってらっしゃ~い♪
楽しいホリデーの報告楽しみにしてますね
『家に無事帰るまでが ホリデーですから(笑)』
by: Ringママ(ぐまちゃん) * 2010/02/26 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/60-f3cab063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
