スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
イギリス縦断旅行記(その3)
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 01:37:53
エピヌでちゅ。

ホリデー3日目。
コーンウォールのコテージで初めての朝でちゅ。
お庭にネコちゃんがいまちゅ。
マミーがネコちゃん驚かせちゃダメだよって言いいまちゅ。
こっそり見ることにしまちゅ。

010301.jpg

今日は日曜日なので、近場でのんびりすることにしたんでちゅって。
まずはお散歩がてら近くのMullion Coveという海岸に行きまちた。
ここからはあたちのお写真ショーでちゅ。

010303.jpg

いっぱい走りまちた。

010302.jpg

ベンチでずーっと海を眺めている人たちでちゅ。
幸せそうでちゅ。

010304.jpg


010303b.jpg

結構坂がキツイんでちゅ。
マミーはお歳なんだから気をつけてくだちゃいね。
(ムッ失礼な!あなたはお子ちゃまなくせに。 by Nonnie)

010306.jpg


010305.jpg


010315.jpg

海が見える素敵なホテルでちゅね。
マミーは実は大砲に座ってまちゅね。

010316.jpg


010313.jpg

コテージへの帰り道、マミーがまた大はしゃぎ。

010307a.jpg

あたち、草原に佇むライオンちゃんに見えまちゅか?

010312.jpg

お散歩から帰ってきてから、近くのリザードという岬の先端へいくことにしまちた。
日曜日なので、お店があんまり開いてないんでちゅよ。
でも、マミーがなんとかランチ調達してきまちた。
お茶とコーヒーのセットを持って いざ、出発でちゅ。
といってもナルちゃん号で15分くらいでちゅ。

010307.jpg

010311.jpg


ランチのコーニッシュペースティーでちゅ。
中身はポテトとビーフでちゅ。
あたちもペーストリーの端っこ食べまちた。
美味しかったでちゅ。

010308.jpg

このお水がいっぱいあるところはなんでちゅか?
お水、しょっぱいでちゅ。
マミーが「海っていうんだよ」と教えてくれまちた。
この海の向こう側はフランスなんでちゅって。

エピヌ、初めて海体験しました。 by Nonnie

010309.jpg

なんかテーブルみたいでちゅね?
海辺の即席オープンカフェ♪ by Nonnie

010310.jpg

帰りにちょっと灯台へ寄ってみまちた。
でも、灯台はこの大きなブイの後ろに隠れちゃってみえまちぇん。

010317.jpg

いっぱい遊んでとっても疲れまちた。
コテージ帰ったらお昼寝したいでちゅ。

ダディと仲良く爆睡中...(by Nonnie)

010312a.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いっぱいお写真撮りまちた。まだまだ続きまちゅよ。
次回はマミーの番でちゅが、お仕事の関係で週末UPになるかもしまちぇんって。
がんばったあたちにポチお願いしまちゅ。by Epinu
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<イギリス縦断旅行記(その4)+α * HOME * イギリス縦断旅行記(その2)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  風鈴さん

風鈴さんおひさしです。
ちびちゃん、あっという間に大きくなっちゃいましたねー

エピヌの足はまだ様子見です。
でも、私の次の休暇は風鈴さんのようにエピヌの手術の為に取るようになるかもしれません。

コーニッシュペーストリーはポテトとお肉(ビーフとかラムとか)がごろごろと入っていて、美味しいです。
ペーストリーというのですが、甘くないんですよ。
でも、中にアップルやカスタードとか甘いのが入ったペーストリーも売ってました。
今回は試してみませんでした。
今となっては、ちょっと後悔。
次に行く機会があったら試してみたいと思います。
by: Nonnie > 風鈴さん * 2010/03/14 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい~素敵

バカンス、よいなぁ~
最近まとめて取れた休暇は華鈴ぴっぴの出産に使ってしまったから、ちびちゃんがもう少し大きくなったら、競技会遠征バカンスにいきたいなぁ。

エピヌちゃんは足大丈夫?
我が家は2人が痛めて、大変でした。
まだ、治りきっていないけど。

コーニッシュペーストリー、気になるぅ~
ミートパイみたいな感じですか?
パイじゃないから、少し甘い?
ペーストリーって甘いイメージあるんですが。

by: 風鈴 * 2010/03/13 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  まめままさん

> 最高に気持ちよさそう!!
> まめも爆走するだろうな♪

はいっ、気持ちよかったです。エピヌもとても楽しそうでした。
まめちゃんも爆走すると思いますよ。
かなりだだっ広いので好きなだけ爆走できます。

> そうそう、火サスにでてきそうなところでまめにアロハ着せてグラサンかけさせたら・・・追いつめられたチンピラになっちゃったっけな(笑)

ふふふっ。グラサン&アロハで岩壁にたたずむチンピラ。。なんでかなぁ、実物見たこと無いのに想像できちゃうんだなぁ。(爆)

> お仕事始まってるんだもの、ゆっくりでね♪
まめままさん、優しいですね。
ありがと♪
by: Nonnie > まめままさん * 2010/03/09 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ぐまちゃん

> お天気もよくて そりゃぁ マミーも大はしゃぎしちゃうよ♪

そうなんですよ。ヨークシャーはずっと天気がイマイチだったので、お天気の中エピヌと一緒に走れて楽しかったです。
でも、やっぱりエピヌの方が走るの早いの。。

> 日本では そんな断崖絶壁は 火曜日とかにサスペンス劇場として
> 毎週殺人が起こっちゃうけど(笑)

火曜サスペンス劇場ですか!(笑)
昔見た記憶があるんですけど、今もやっているんですね!!

> ノーリードなの?ラン以外は ノーリード禁止な所ばかりでねぇ(;^ω^)

そうですか。だから日本はドッグランが普及しているんですね。
断崖絶壁のところはONリードの決まりがあったので、リードしていました。(万が一エピヌが落ちても、リード付いていれば命綱になるだろうし。)
でも、それ以外のフィールドはノーリードOKです。
ビーチも真夏は犬規制があるところが結構あるみたいですが、今の季節はほとんど制約なしです。みんなノーリードでビーチ歩いてます。
もっとも、ちゃんと一緒について歩ける落ち着いたワンコは街の中でもノーリードで歩いていたりします。エピヌはまだまだそのレベルにはなりませんけどね。
by: Nonnie > ぐまちゃん * 2010/03/09 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~うわ~♪
最高に気持ちよさそう!!
まめも爆走するだろうな♪
そうそう、火サスにでてきそうなところでまめにアロハ着せてグラサンかけさせたら・・・追いつめられたチンピラになっちゃったっけな(笑)
お仕事始まってるんだもの、ゆっくりでね♪
by: まめまま * 2010/03/09 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん お疲れ♪
お天気もよくて そりゃぁ マミーも大はしゃぎしちゃうよ♪
日本では そんな断崖絶壁は 火曜日とかにサスペンス劇場として
毎週殺人が起こっちゃうけど(笑)
ノーリードなの?ラン以外は ノーリード禁止な所ばかりでねぇ(;^ω^)
by: Ringママ(ぐまちゃん) * 2010/03/09 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/63-4eb09537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。