-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Jennyさんの訪問
2009 / 10 / 07 ( Wed ) 23:21:22
一昨日、Daddyのお友達のJennyさんが台湾から遊びに来ました。
Epinuはずっと興奮しっぱなし。

Jenny came to visit us the day before yesterday from Taiwan.
Epinu seemed to have been so excited.

一緒にお写真撮ってみました。 We took a photo together.
jenny01.jpg

jenny02.jpg

お土産いっぱいどうもありがとう。
Jennyさんは旅程上、我が家には1泊しかできなかったので残念でした。

また遊びに来てね?!!

Thank you very much for the lovely presents.
It was very shame that she could not stay longer because of her travel itinery.
Please come to visit us again!


さてさてさて。。。

061001.jpg

思い出しました!
そういえば、昨日は8年目の結婚記念日。

私はすっかり忘れていたのにDaddyは覚えていたのですね。
君はエライ!
(忘れていてごめんなさい^^;)

結婚記念日のプレゼントに前々から欲しかった圧力鍋をもらいました。
蓋が鏡みたいにピカピカ。
press01.jpg
どうもありがとう。
お礼にこれで豚角煮を作ってあげますね。

一件落着。ふっ
ちょっと庭にでも行ってきます。
garden01.jpg

我が家の庭はけして広い訳ではありませんが、ジャックのEpinuが走ったり遊んだりするには十分な広さがあります。
でも、Epinuは一人で庭で遊ぶのは寂しいみたいで、すぐにマミーの後を追いかけて家の中に戻ってきてしまいます。

071001.jpg
「お庭で遊んでおいでよ?。マミーは今ちょっと忙しいのです。」

071002.jpg

071003.jpg

071004.jpg

071005.jpg

マミーもダディも健気なあなたが大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<マミーのお友達 * HOME * 本日のブランチ?Crumpets & Yorkshire Tea>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:Yucksさん

パイナップルケーキ、甘さ控えめで、日本でもお土産にもらったら喜ばれそうですね。
エピヌは何にでも興味津々で、お転婆大爆発です。(笑)e-351
庭でもお散歩中でも草花を食べるのが好きみたいです。
実は草食動物?まさかねぇe-441
エピヌ、なぜかあんまり一人遊びができないんですよ。
寝ているから大丈夫かな。。と思って他の部屋に行ったり、トイレに行ったりしても目を覚まして追いかけてきます。赤ちゃんのときからここに居るわけだから、一人ぼっちのトラウマとかは無いと思うんですけどね。
ただ、まだまだ子供なんですね、きっと。v-290
by: Nonnie * 2009/10/29 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

Nonnieさんこんにちはーv-20
台湾・香港ではパイナップルケーキが定番お土産なんでしょうかねv-25しかもかなり大きな箱ですねv-63Epinuちゃんもお土産に興味津津ですねv-286
花を狙ってるEpinuちゃんがジャックの野性的な顔つきになってますねv-392うちのコメットも一人でのお庭遊びは不安のようですぐに家に入ってきますよv-391
by: Yucks * 2009/10/26 04:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/7-26db2a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
