-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩に行きたいワンコたち。
2010 / 04 / 11 ( Sun ) 20:43:14
まずは、夕べ、疲れて眠る我が家の家族達。

110411.jpg
↑スーちゃん、ダディの足の匂いで気絶しているだけなのか?

110401.jpg

今朝、お散歩に行きたくて、自らリードを持ってきたのは...

110402.jpg

スーでした。

110403a.jpg

それでは、張りきってお散歩いきましょうかっ!

110406.jpg

110405.jpg

110404.jpg

まだまだ歩きましょう。

110412.jpg

空がキレイ♪

110407.jpg

水仙の散歩道。

110408.jpg

↓これはワンコの落し物専用ゴミ箱です。

110409.jpg

↓家に帰る途中に見つけた花。なんていう名前なんだろ?可憐でキレイなお花です。

110410.jpg

本日のお散歩終了。
スーちゃん、満足して頂けましたか?

110413.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スー姉ちゃまはお散歩大好きなんでちゅねぇ。あたちも楽しかったでちゅ。ありがとマミー&ダディ by Epinu

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<スーと賢者の石? * HOME * 水仙の季節です。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/71-14d2645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
