-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
犯人は誰だっ!(その2)
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 23:19:41
エピヌとスーに色違いのオモチャがやってきました。

260401.jpg

噛み噛みに夢中な2ワンコ。

あれっ?ところで私のスリッパが無いっ。

小さい頃はスリッパの破壊魔だったエピヌ。最近は悪さをしなくなったと思っていたのに、もしかして?

それとも、足の匂いがフェチのスー?
110411.jpg

しかし、こんなところに犯人がいたとは!

260402.jpg
(注:やらせではありません。見つけたらこの状態になってました(爆))

今にも歩き出しそう(笑)

「後ろ足も必要だねぇ」by 旦那

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
危うく犯人にされちゃうところでちた。危なかったでちゅ。椅子さんも足が寒いんでちゅね。by Epinu
- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クイズ!私はどこに行くでしょう? * HOME * 犯人は誰だっ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  チョキままさん

衝撃の一枚でしょう!(爆)
椅子に座っているとスリッパ脱いじゃうんですよ、知らず知らずのうちに。
で、そのまま椅子をテーブルの下へ格納しちゃったんですね。
スリッパ踏んじゃっているのに気がつかない私も私ですが。e-264

笑っていただけてうれしいです。
by: Nonnie>チョキママさん * 2010/04/29 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  マジですか!?

凄すぎる!!!(爆)
次回は是非動画をお願いします!!!
可愛過ぎですね~♪


by: チョキママ * 2010/04/27 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/77-d533cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
