-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雑草に埋もれるワンコたち♪
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 17:50:16
抜いても刈っても、ちょっと気を緩めるとあっという間に増殖してしまう困り者、タンポポ。
我が家に庭でも駆除に手を焼いております。

本日のお散歩にて。いつもの近所の公園。

雑草もここまで生えると圧巻。
キレイです♪

050501.jpg

こっちも雑草?
050502.jpg

横断歩道のところのチューリップが満開!
050505.jpg

いっぱい歩いて薄汚れたワンコたちをシャンプーしました。
疲れて爆睡中。
050504.jpg

おまけ
エピヌは私の足をハンモックにするのが好きです。
050506.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
パリ旅行の続きをUPするはずでしたが、何気にタンポポ記事に取って替わってしまいました。
雑草、強し! by Nonnie
- TB:0 CM:2 admin page top↑
<<パリ再び?その2 * HOME * パリ再び?その1>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  チョキママさん

雑草もここまで咲けば、雑草の勝ち!って誇らしげなタンポポに見えました。
ほほえましいような春のひとときをエンジョイするワンコたち&私達です。
のびのびしているというのか、他に何もないところなんですよ~(爆)
でも、それが好きなんですけどね。
チョキたんも一緒にここで遊べたら楽しいのになぁ~
by: Nonnie>チョキママさん * 2010/05/08 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

とても雑草!?には見えない・・・
奇麗な野原!?のイメージですねっ♪
日本ではなかなか無いですよ、特に東京なんかじゃね・・・
のびのびしててやっぱりうらやまし~!!
by: チョキママ * 2010/05/07 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/80-6fb31da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
