スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜並木で遊ぶワンコたち
2010 / 05 / 08 ( Sat ) 19:43:51
今日は晴れたり曇ったりのお天気で肌寒い一日でした。
でも我が街ハロゲート唯一の桜並木(八重桜並木)が見頃なので、お散歩に行きました。

080509.jpg

「楽しいですぅ?♪」 「楽しいでちゅね?♪」という声が聞こえてきそう。

080508.jpg
桜とエピヌ(その1)

080502.jpg
桜とエピヌ(その2)←変な顔(笑)←ちなみにこの桜は何故かまとまって茎?ごと枝から落ちてくるんです。


スーが全力疾走!向かう先には?
080505.jpg

080506.jpg
(すごい顔になってるし(笑))
080507.jpg
「マミー!いつも一緒ですぅ!」

はい、スーちゃん。マミーはいつも一緒にいますからね。

080504.jpg
いつの間にか木々もすっかり緑が濃くなっているのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
家族でお散歩楽しいですぅ。嬉しいあたしにポチお願いしますぅ by Sue
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<エピヌの誕生日♪ 1歳になりました。 * HOME * パリ再び?最終編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まめままさん

わーい、まめままさんだ~♪

なんていうのかしら、普通は花びらがヒラヒラって落ちてきますでしょう?
もちろん、花びらも落ちてくるんですが、風が吹くと、花が丸ごとドサっって3,4個まとまって落ちてくるんです。
このエピヌはそういうのを2,3個一緒に集めて写真に撮ったので、いっぱいに見えますけど。(笑)
まめちゃんの上に落ちてきたら、きっと食べちゃうかもしれませんね。(笑)
いや、きっと空中キャッチをするかな?
見てみたい気がする~(笑)

スーはおかげさまですっかり元気な子になりました。
いつも私の後を付いてきては、静かに横で待っているので、「影武者?」もしくは「師弟?」と旦那に呼ばれています。(笑)
スーはオフリードでお散歩してもいつも近くにいるので、まったく心配がない手の掛からない子になっちゃいました。オスワリとトイレトレーニングはすっかりマスターして、今は「待て」を練習中。だいぶ待てるようになってきました。
エピヌはブロンズコースの1分間ステイに不合格になったものの、1科目だけなので、そのままシルバーコースに進んで特訓中?です。おかげさまでリード有り、無しでもヒールができるようになりました。とりあえず、ブロンズコースのステイのテストを受けて合格したら、シルバーコースのテストに向けて練習を続ける予定です。
本人もだいぶ集中力がついてきて、やる気になっているみたいなので、あせらずにがんばります。まめちゃんみたいになれるかな?

> なに?
> 茎ごと落ちてくる??
> それって折れるってこと??
> すげっ
> まめの上に落ちてこないかな~大笑いするのにな~(笑)
> スーちゃん、顔つきがすっかり安心しきってる顔になりましたね♪
> 愛されて幸せだね♪
> あ、エピちゃんもね♪
by: Nonnie > まめままさん * 2010/05/10 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

なに?
茎ごと落ちてくる??
それって折れるってこと??
すげっ
まめの上に落ちてこないかな~大笑いするのにな~(笑)
スーちゃん、顔つきがすっかり安心しきってる顔になりましたね♪
愛されて幸せだね♪
あ、エピちゃんもね♪
by: まめまま * 2010/05/10 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/83-6c3dd107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
