スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ワールドカップに夢中!
2010 / 06 / 14 ( Mon ) 00:40:58
土曜日のことです。

こんなカラーを付けていたって、ワールドカップは始まっちゃっているんです。

120603.jpg

気合入ってますねー!

120601.jpg

試合が始まるのはこちらの時間で夜7時半。
とてもそれまで待っていられませんっ!

120605.jpg

エピヌちゃん、ちゃんとドリブルしないと。。。

120602.jpg

ちょっと休憩中。。

120606.jpg

ま、結果は引き分け。
明日はいよいよ日本戦です。
仕事中なので、テレビは見られないんですが、ラジオで試合中継を聞かなくっちゃです!
なんかそわそわしちゃって、仕事になるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
マミーは明日は日本チームのユニフォーム来て出勤するって行ってますぅ。
誰かに殴られなければいいんでちゅけどねー。心配でちゅ。 by Epinu & Sue
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<エピヌ術後1週間経過?自由とサマーカット * HOME * エピヌ術後3日目の経過>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まめままさんへ

おかげさまでエピヌ元気いっぱいです。
初めての手術なので、心配で心配で手術日までは眠れませんでした。e-351
でも、今度はスーの番なので、また眠れない日々がやってくるかも。スーは8月頃を予定しています。

まめままさん、お引越しするんですね!
ペット共同型マンションって、普通のマンションとどう違うんですか?
ペットに優しいということで、入り口に足洗い場があったり、ドッグラン併設だったり、至れり尽くせりなのかな?
なんにせよ、まめちゃんにとって良い環境になるのなら、それにこしたことありませんね。
お引越し完了までバタバタしてお疲れになると思いますが、まめままさんもまめぱぱさんもお体に気をつけてくださいね。
by: Nonnie > まめままさん * 2010/06/16 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ジャコママさんへ

おかげさまでエピヌの傷もすっかりよくなりました。でも、術後検診で獣医さんから「まだ完全にお腹の中の傷は治っていませんから、今週いっぱいはリード付けてお散歩してくださいね。」って言われたんです。で、「あのう、庭で走り廻っているんですが、どうしましょう?」と聞いたら、「とりあえず、目を離さないようにして、万一何か異常があったらすぐに連絡してください。」「あのう、カラー食べちゃったんですけど。。。」獣医さん、苦笑してました。
なんどかプラスティック食べているので大丈夫でしょう。あんまり心配はしていないんですけど、今日はエピヌとスーどちらもなんか調子悪そうでした。なんか拾い食いしたのかな。。。v-11
ゴンちゃんのメガネのレンズを食べちゃったと聞いたときには、いやぁ、ビックリ&めちゃ心配しましたけど、本人ケロッとしてるんですよねぇ。心配して青くなるのはお互い親ばっかりですね。v-292

ワールドカップの中継はこちらでは午後2時半か3時からで、その次の試合は夜7時半からとイギリスおよびヨーロッパ圏でテレビ観戦しやすい時間に設定されてます。
日本でワールドカップが開催されたときは放映が早朝とかばかりで、一時的に早起きさんになりました。e-257
by: Nonnie>ジャコママさん * 2010/06/16 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん、元気そうでよかった♪
ここのところバタバタしてて・・・なかなか遊びに来れなくてごめんね~(汗)
実は引っ越しをするのだ~
ペッと共同型マンション(もどき)なんだよ~
まめにとって住みやすくなったらいいな♪

うん、イングランドも応援してますっ
私・・・けっこうジェラード、好きなんです(笑)
あのロングシュート、たまりませんっ
by: まめまま * 2010/06/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

エピヌちゃん元気そうでなによりです
はじめてのことってなにかと心配になりますもんね
早く傷口も治ってカラーはずせるといいですね、もうじきかな?
そうそう金具どうでした?
食べちゃったのかな???
でも小さいからきっと食べても大丈夫ですよっ
だってゴンはメガネのレンズ食べたんですよ、、、それでも大丈夫でしたから(笑)
エピヌちゃん体調崩してないといいけど。。。

サッカー昨日日本は夜11時ごろからでした
今日は昨日の寝不足で仕事中は睡魔との
戦いでした(笑)
まだまだ寝不足は続きそうです


by: ジャコママ * 2010/06/15 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/92-d5f817aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
