-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
白目同盟加入要請!
2010 / 08 / 09 ( Mon ) 22:51:59
みなさま、こんにちわ♪

久々の更新です。
本日の主役はこの方!
スーことスクラフィー・エレノアです。
090801.jpg

我が家にやってきて早5ヶ月が経とうとしております。
すっかり馴染んでしまい、ハツラツと本領発揮中です。

エピヌとの棒切れの奪い合いでも互角です。
090804.jpg

090803.jpg

割と段取り良く物事を進めるのが好き?なタイプのようです。
大好きなお散歩に行く準備は自分でします。
090809.jpg

090808.jpg

感心なのは、自分のハーネスだけでなく、ちゃんとエピヌの分も一緒に用意するところです。
ついでに、リードもちゃんと持ってきます。

お散歩の後の晩御飯は美味しくて、そのあとのうたた寝がまた最高に幸せなひとときのようです。
リラックスして目蓋も緩みます。
090805.jpg
半開きの目は怖いです。

そして、とうとう決定的瞬間を捕らえました!
090806.jpg
この写真を持って、白目同盟へ加入申し込みをしたいと思います。

あまりにもオゾマシイ寝顔を見てしまって気分が悪くなった方、ごめんなさい。
最後に思いっきり可愛い(←親バカ)寝起きの顔をご覧下さいませ。
090807.jpg

読んで下さってありがとうございました。
エピヌと姉妹白目同盟メンバー認定を期待しております。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
* HOME * エピヌ、イタズラ悪化中!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/14 10:21 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/24 05:46 * [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/08/19 22:31 * [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
もうブログチェックされてないかもですが・・・
まったく地理的なことがわかりませんが、英国の暴動、こちらでも報道されてます。
大丈夫ですか?影響がない地域なら良いのですが。
くれぐれもお気をつけて下さいね。
by: 小梅はは * 2011/08/13 03:01 * URL [ *編集] * page top↑
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/11 10:12 * [ *編集] * page top↑
  Re: 可愛すぎます~♪

ふーりさん、こんにちは~
お散歩しててもジャックラッセル遭遇率高いですよー!
広い公園が沢山あるので、よくボール投げやフリスビーで遊んでます。
うちもエピヌの方はボールもディスク(柔らかいフリスビー?)も大好きなんです。
スーは全然興味無しですが。
だから、イギリスでジャックラッセルを飼うと一緒に遊べて楽しいのかもしれません。
フリスビーをキャッチするときのジャンプ力ってすごいですもんねぇ。
(あ、でもレトリバーもいっぱい見かけます。はいe-257
by: Nonnie>ふーりさん * 2010/08/17 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  メディちゃんへ

日曜日は楽しかったね♪
ありがとう。

ハーネス、ちゃんと2個用意してるでしょう?
なんかやってるな~と思ってみたら用意してたの。
時々スーが何かやってるな?と思うと結構この準備をしてます。(笑)

白目強烈でしょう?
エピヌもやるよ。
爆睡のときに白目剥き易くなるみたい。
エピヌはいびきもかくしね。
テディは舌出して寝てるんだー!(笑)
by: Nonnie>メディちゃん * 2010/08/17 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  まめままさんへ

まめままさん、ご無沙汰しています。
(でもいつも読み逃げしてます。リュウ君めちゃかわっv-10
エピヌよりも物静かでジャックらしくないジャックなスーですが、実は言いたいことがいっぱいあるようです。
エピヌは割と意思表示するので、何をしたいのか割と分かるんですが、スーは割りと無表情なので。
でも、リードとハーネスを用意されちゃぁ、もうお散歩に行きたいという意味でしかないと(笑)
ハーネスを付けようとすると飛び跳ねて喜びます。
よっぽどお散歩が好きみたいです。
そういう時は逆にエピヌが妙に冷静なのが不思議なんですけどね。

白目、バッチリ合格戴きました。
今回は絶対いけると思いました。
姉妹同盟加入果たしましたよ~♪
by: Nonnie > まめままさん * 2010/08/17 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  小梅ははさんへ

小梅ははさま。
会員登録ありがとうございますぅ。
夏は温くてだらりんと緩みますぅ。
お目目があんなに緩んでいたのは私もビックリですぅ。
マミーとダディーの側で寝てると幸せなんですぅ。

それから、お散歩が大好きなんですぅ。
私はエピヌのようにあんまりお話上手じゃないんですぅ。
だから、こうやってお散歩の準備をすると、マミーが分かってくれますぅ。
お散歩はみんなで行くのが楽しいですぅ。

マミーは私の白目同盟への加盟にとても喜んでいますぅ。
マミーが喜んでくれてとても嬉しいですぅ。
小梅ははさん、どうもありがとうですぅ。
それでは、お暑いのでお体にお気をつけてですぅ。
by スクラフフィー・エレノア
by: Nonnie > 小梅ははさん * 2010/08/17 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛すぎます~♪

やっぱりイギリスでジャックラッセルテリアって・・どう考えても一番「絵」になりますね~☆

by: ふーり * 2010/08/17 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめん、変換間違えてる。
下→舌だから~。
by: メディ * 2010/08/17 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当だ、ちゃんと二個リードを用意してるね~。賢いなぁ。
それに、白目になっちゃってるね。(笑)
うちはあんまり白目にならないな~。その代わりに口が開いてきて、下だしてるよ。
by: メディ * 2010/08/17 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっげー!!
用意するんだっ
すごいな~マジですごいっ
まめも用意してくれないかな~わさわさしてるだけじゃなくてさ(笑)

おっ!?
見事な白目ですなっ
これは合格でしょ!!
すんばらしいっ
by: まめまま * 2010/08/14 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

スクラフィー・エレノア殿・・・
nonnie家へ来て5ヶ月。
遂にあなたは、この家で白目を剥いたのですね。
犬として最重要であろう野生本能を解き放ち、
妹にも劣らない見事な緩みっぷりを見せました!
お散歩の準備をする、意外と世話焼き姉さんなこともわかりました!
すっかりnonnie家のお姉ちゃんですね!
本当にいい家族ができて良かったね!!
当同盟もあなたを会員に迎えます!!ようこそ、当同盟へ♪
by: 小梅はは * 2010/08/10 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://epinu.blog63.fc2.com/tb.php/97-483a421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
